買うならコレ!【実り財布】オススメカラー3選

吉ゾウくんのご利益お守り

買うならコレ!【実り財布】オススメカラー3選

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

突然ですが…
明日、9/9(木)は【一粒万倍日・大明日・月徳日・神吉日】
明後日、9/10(金)は【大安吉日・大明日・神吉日】

お財布の購入に最適な吉日が2日連続でやってきます!!!!

「そろそろ、お財布を変えようかな・・・」と悩んでいた方は、今が絶好のチャンスです!
【実り財布】のシーズンに向けて、準備万端◎にしておきましょう!

 

 

最強金運を呼び込む!【実り財布】

まだまだマイナー扱いの【実り財布】

「そもそも【実り財布】って何?」
という方もいらっしゃるかと思いますので、本当はスゴイ!【実り財布】についてお話させていただきます。

 

金運アップを大きく左右すると、云われる最重要アイテム【財布】

実は、この【財布】を変えるのは、「春」か「秋」が良いと云われています。

春(3月末~6月末)に変えた財布は【春(張る)財布】。
秋(9月末~12月末)に変えた財布【実り財布】

どちらも、【金運が上がる財布】として有名です。

 

つまり、「秋」の季節に新調するお財布こそが、【実り財布】
【実り財布】は「お金が豊かに実るお財布」「金運を呼び込むお財布」になってくれると云われているのです!

 

今買い換えないと大損しちゃう⁉【実り財布の巻】

やっぱりスゴイぞ!【実り財布】

【実り財布】に変えて実際に金運アップされた、Aさんのお話を4コマ漫画でお話します!

 

ちなみにAさんは、【実り財布】に変えてから、お金の流れも非常に良くなり、ヘソクリも順調♡
お金の管理も上手くなれた!と笑顔で話してくださいました♪

本当に良かったです!

 

【実り財布】オススメカラー3選

秋がやってくるにつれて、お客様より「【実り財布】は何色がいいんですか!?」とご質問をいただくことが増えました。

 

【実り財布】に変えるなら、オススメな色…
それはズバリ、「金色」「茶色」「黄土色」です!

ちょっと地味に感じる方もいるかも知れませんが、【実り財布】には秋の色が◎なのです。

 

「金色」
お金を呼び込む効果ナンバー1!
どんどんお金を増やしたい人にピッタリです。

「茶色」
安定して貯蓄が出来る色。
堅実にお金を貯めていきたい人にピッタリです。

「黄土色」
お金を呼び込み、溜め込む色。
金銭的な豊かさや安定を求める人にピッタリです。

 

ちなみに私は、現在「金色」を愛用しています♡

お陰様でお金の流れが良くなり、収入アップ!貯金もアップ!
へそくりもどんどん増えてくれています!笑
ありがとう!実り財布!!!!

ぜひみなさんも、好みや目標に応じて、ステキな【実り財布】を選んでくださいね。

 

女性にオススメ!

金運増大!実り財布セット


※8/28(土)天赦日の大吉日に祈願済み!
2021年№1の最強大金運日に《ご利益10倍増の特別祈願》を厳修した「お守り」です。

【キラキラ金運財布】と【金運爆上げカード】の特別限定セットです!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
吉ゾウくんの
キラキラ【金運財布】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「金運アップは当たり前!」
「もっともっと、プチ贅沢したい!」

よくばりオトナ女子のための、キラキラ【金運財布】と《金運爆上げカード》
「キラキラ金運財布」に「金運爆上げカード」を入れることで、さらに金運万倍増!です。

※特別特典※
◎金運アゲアゲ財布
 『5つの秘訣』付いてきます!

授与品を依頼する

 

 

男性にオススメ!

お金がザクザク貯まる! 《吉ゾウくんの金運財布(メンズ)》


「ビジネスシーンでも使える【金運財布】が欲しい!」の一言から誕生しました!

吉ゾウくんファンに贈る!
お金がザクザク貯まる!《吉ゾウくんの金運財布(メンズ)》

 

※8/28(土)天赦日の大吉日に祈願済み!
2021年№1の最強大金運日に《ご利益10倍増の特別祈願》を厳修した「お守り」です。

お色は全2色。
シックで万能な「ブラック」
個性が光る!住職おすすめ「ラメブラウン」
からお選びいただけます。

 

本格的な「本革」を使用した、こだわりの金運財布を、ぜひ【実り財布】としてお選び下さい!

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket