パーソナルカラーを見つけて金運アップ〜第1弾〜

パーソナルカラーを見つけて金運アップ〜第1弾〜

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

皆様パーソナルカラーという言葉を聞いたことがありますか?

今回は自分のパーソナルカラーを知って金運アップしていくお話を4週にわたってしていきたいと思います。

■パーソナルカラーってなに?

まず、知らない方もいると思うので
簡単にパーソナルカラーのお話をしたいと思います。

パーソナルカラーとは
ズバリ、自分にあった色(似合う色)の事なんです!

パーソナルカラーを診断する専門の方がいるほど
パーソナルカラーは洋服やお化粧には欠かさないものなんです。

■パーソナルカラーのタイプ分け

 

専門の方は何十色もの中からの診断をしてくれますが
それは色の知識がないととてもじゃないけどできません…

ですが、簡単な診断で4つのタイプに分けることができるんです(o^^o)

4つのタイプは春、夏、秋、冬で分けられます。

診断は肌の色や目の色から診断していきます!(次週に細かく診断していくのでお楽しみに)

■パーソナルカラーを知るとトクをする?

私もつい最近まではパーソナルカラーという言葉さえ知りませんでした。

ですが、カラーの勉強をしていると
パーソナルカラーがとても大切で知っているとトクをすることがわかっていったのです(^_^*)

パーソナルカラーを知ると
自分の似合う色、似合わない色
若々しく見える色、老けて見える色
などがわかるようになります!

自分にプラスになる色を身につければ
自分も周りも明るく元気にすることができ金運アップにも繋がります(^-^)

是非次週に続くパーソナルカラー診断で
自分のパーソナルカラーを知り
金運アップをしていきましょう(o^^o)

The following two tabs change content below.
今井沙羅

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket