あなたも【当たる人】になれる!今から出来る3つの秘訣

あなたも【当たる人】になれる!今から出来る3つの秘訣

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

さてさて、先日よりサマージャンボが発売されましたね!
みなさんはもう、サマージャンボは購入されましたか?

 

今日は、サマージャンボを購入した(またはこれから購入する)みなさんへ
《【当たる人】になれる!3つの秘訣》をお話ししたいと思います。

八大龍王神ブレスレット

 

目次

  • 【当たる人】になれる!3つの秘訣
  • 番外編
  • 【サマージャンボ高額当選祈願祭】のご案内

 

【当たる人】になれる!3つの秘訣

早速ですが、実際に【当たった人】が実践していた3つの秘訣をお話したいと思います。

1、お釣りの出ないように購入

 

「金運アップには、氣遣いが大切」とよく聞きますが、宝くじを買うときも同じ。
店員さんが大変な思いをしないよう、お釣りの出ないように購入しましょう!

サマージャンボ10枚なら3000円。30枚なら9000円。
今回は事前にピッタリ用意してから、宝くじ売り場へ向かいましょう!

 

2、「ありがとう」を忘れない

実際に「当たったよ!」と喜びの声をくださるお客様の共通点。
それは、みなさん「ありがとう」の氣持ちを忘れていないということです。

 

【吉ゾウくんの宝くじ入れ】を授与されたときも、笑顔で「ありがとう」を伝えていただいたお客様ほど、「実は当たったの!ありがとうございます」とお礼参りに訪れてくださいます。
「ありがとう」のパワーは絶大ですね!

もちろん日常生活でも「ありがとう」の氣持ちを忘れずに

宝くじ売り場で宝くじを受け取るときも、きちんと「ありがとうございます」。
ぜひ、徹底するようにしてみてくださいね。

 

3、神仏にしっかり祈る

本やネットでも紹介されていたのですが・・・
やはり高額当選をされる人は、「神仏にしっかり祈る」ことを徹底されているようです。

 

金運が上がるパワースポットに出掛けたり、地元の神社さんやお寺さんに出掛けたり・・・。
もちろん、お出掛けした際は、しっかりとお参りして「神仏にしっかり祈る」ようにしましょう!

 

番外編

まだまだあります!【当たる人】になる方法、それは・・・
《吉ゾウくんを待ち受けにする》ことです!
実はこの方法、実際に吉ゾウくんをお参りし、高額当選を果たされた多くのお客様から教えていただきました!
スクラッチで1等300万円を当選されたHさん。
その後も吉ゾウくんを待ち受けにされて、「あれからも、10万円オーバーがちょくちょく当たってるんです♪」と教えてくれました。
私達もとっても嬉しい氣持ちでいっぱいです!

 

ぜひみなさんも「○○をしたら当たったよ!」情報がありましたらコッソリ私、松本に教えてくださいね♪

 

【サマージャンボ高額当選祈願祭】のご案内

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【サマージャンボ高額当選祈願祭】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7/29(土)、30(日) 13:00~
長福寿寺 吉ゾウくんの御前にて厳修
(祈願祭は1日1回のみ。30分~1時間前にお出でいただくことをオススメします)

「吉ゾウくんの宝くじ入れ」「サマージャンボ宝くじ」を持ち、ぜひご参加ください!
みなさまの「高額当選」「大当たり」を、精一杯ご祈願させていただきます。

◎「吉ゾウくんの宝くじ入れ」は当日、長福寿寺お土産授与所でお求めいただけます!
◎「吉ゾウくんの宝くじ入れ」はHPからもお求めいただけます!
ご依頼はコチラ

 

みなさんのご来山を心よりお待ちしております☆

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は3/2(水)の予定です)

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket