自信アップで金運アップ!~洋服編その3~

1259817d-eb05-432f-a216-fe3d315389a8みなさんこんにちは!
自信が出れば、金運が上がる
自信アップアドバイザーの松本です。

今回も洋服で金運アップさせる3つの方法、遂にラストを飾るその3についてお話します。

その3、明るい色の服を着よう

最後にどうしてもお伝えしたかったのが、これなんです。

 明るい服を着た日の方が、自信がつく言葉をたくさんもらえたり、金運アップ率が高かった

吉ゾウくんのご利益お守り

ということ。

その2のときにもお話をした、パーソナルカラー診断で、私は黒も似合うタイプだと言われました。
確かに、黒を着ると痩せて見える気がしましたし、スタイルが良く見えるような気もしました。
ですが、黒の服を着た時より、明るい色の服を着た日の方が、圧倒的に周りの人の評判も良く、褒めてもらう機会も多かったんです。

その他にも、その日の売上が目に見えて上がったり、夫からお小遣いを貰えたり、何の気なしに買ったスクラッチが当たったり!
嬉しいことに、服の色が明るいだけで、驚くくらい金運アップしたんです。
「またまた~嘘でしょ~?」と思われるかもしれませんが(笑)
いやいや、コレ嘘みたいなホントの話なんです。

だから…

 似合う色の中でも明るい色を選ぶのがオススメです!

無理に派手な色を着なくても大丈夫です。
黒よりグレー、グレーより白というように、徐々に徐々にで良いので、明るい色の服を選んで着るようにしてみてください。
必ずおしゃれが楽しくなって、自信が湧いてきますよ。

 金運アップのカギは、自信を持つこと。

ぜひ、毎日のおしゃれを楽しんで、金運アップさせてくださいね。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket