~香りで『毒』を排除!金運UP!~

ラベンダースピカ
ラベンダースピカ

香りで『毒』を排除!金運UP!

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井 紫満(いまい しま)です。

今日の香りはラベンダー・スピカ→抗毒素作用、火傷の改善に最適
(ただし、禁忌(使用してはいけない人)があるので注意)

 ある日夜中に「痛い!!」と住職の声。。「どした?」と聞くと
「ムカデにかまれた」と。どーしよー!!(-“-;A …アセアセ冷や汗タラタラ。。
と、思い出した!!

ラベンダー・スピカ

八大龍王神ブレスレット

ラベンダー・スピカは毒虫に効く、と先生が言ってた!
そこで かまれた部位にスピカを叩き付けるように塗り込みました。
すると・・あら不思議 腫れもなく、かゆみもなく赤くもならずに治まりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
これで一件落着~♪♪
と思いきや、別の日に。。「いててて・・」と、住職。
「どしたの?」と聞くと「ここ、蜂に刺された」と頭をさす。
そこでまたスピカ!!たたき込むとこれまた、腫れもなく、痛みもなく済みました。

大事な場面で毒虫に刺されたら、メンタルは↓↓そこから売上げも↓↓
なんだ?この人?と思われてはいけないΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

いつも元氣にニコニコして、お金の回りをよくするためにも
ラベンダー・スピカ、1本あると便利ですよъ( ゚ー^)イェー♪

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket