自信アップで金運アップ!~洋服編その2~

gatag-00011589

 

みなさんこんにちは!
自信が出れば、金運が上がる
自信アップアドバイザーの松本です。

前回に引き続き、今回も洋服で金運アップさせる3つの方法その2をお話します。

その2、自分に似合う色を知ろう

服装に気を使うようになると、洋服の色に悩むことがありませんか?
淡いパステルカラーが良いのか、ハッキリをした原色が良いのか。
私も散々、服の色には迷走してきました。

金運10倍増の御利益お守り

そうして分かったことがひとつ。

  似合う色を着た日は、みんなが凄く褒めてくれるということ(笑)

初めてお会いしたお客様にも「お姉さんおしゃれですね」とか、「お姉ちゃん美人だね~」なんて、言ってもらえたり。
正直、お世辞でもこうやって褒められたら、凄く嬉しいですよね。

もちろん、私はモデルさんではなく凡人です、まして元干物女です(笑)
ついでに言うと、残念ながら、美人顔の分類の人間でもありませんし、スタイルも良くはありません。
褒められた理由はただひとつ…

着ていた服の色が私に似合ってたということでした。

パーソナルカラー診断」というものが世の中にはありまして、これを活用すると似合う色がわりと簡単に分かりました。
意外なことに、私はウィンタータイプ(冬タイプ)でした。
ロイヤルブルーやオフホワイトが似合うタイプだそうです。
以前の私なら、あまり選ばない色だったので、意外な発見で嬉しかったです。

ぜひみなさんも似合う色をみつけて、自信アップにつなげてください。

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket