毎日が楽しくなる!1つは持っておきたい【ゲン担ぎ】

buisnessman_money_niyake

 

毎日が楽しくなる!1つは持っておきたい【ゲン担ぎ】

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

突然ですが、みなさんは自分の中での【ゲン担ぎ】がありますか?

今回は1つは持っておきたい、【ゲン担ぎ】についてお話します。

吉ゾウくんのご利益お守り

 

目次

  • そもそも【ゲン担ぎ】ってナニ?
  • 【ゲン担ぎ】は金運アップに効果絶大です!
  • まとめ

 

そもそも【ゲン担ぎ】ってナニ?

illust1074_thumb

そもそも【ゲン担ぎ】とは・・・験を担ぐ(げんをかつぐ)は、ある物事に対して、以前に良い結果が出た行為を繰り返し行うことで吉兆をおしはかること。 また、良い前兆であるとか悪い前兆であるとかを気にすること。 縁起を気にする事。(Wikipedia引用)
よく、「流れ星が流れている間に、3回お願いごとを唱える」なんて【おまじない】も【ゲン担ぎ】の一種です。

 

「いやいや、そんなことしたって上手くいかないでしょ~」なんて人もいますが、それは大間違い。
お金持ちの人ほど、【ゲン担ぎ】を大切にしています。

みなさんご存じの一流野球選手「イチロー」や「マエケン(前田健太)」も、必ず【ゲン担ぎ】をしているのだそうです。

 

【ゲン担ぎ】は金運アップに効果絶大です!

「お金持ちの人ほど、【ゲン担ぎ】を大切にする」と聞き、実は私も日々いくつかの【ゲン担ぎ】をするようになりました。

そこで、特に簡単で効果のあった【ゲン担ぎ】を紹介します。

 

1、寝る前に「今日も一日楽しかったー!」と言う

bed_boy_wake

就寝時に悪夢ばかりみる人や、朝起きるのが怠い人にオススメなのが・・・
「寝る前に「今日も一日楽しかったー!」」と言う【ゲン担ぎ】

私はこれで朝をスッキリ迎えられ、バリバリ仕事が出来る元氣パワーを取り戻しました!
というのも、私はいつも悪夢にうなされて、全然眠れなかったのです。
ですが、この【ゲン担ぎ】をした日は、必ずぐっすり眠れ、夢をみたとしても良い夢だけ。

ぜひ、お疲れ気味のみなさんに試してみて欲しい【ゲン担ぎ】のひとつです!

 

 

2、お金の向きを揃える

無題

金運アップや、散財防止に効果的な【ゲン担ぎ】がコレ。
「お金の向きを揃える」です。

お財布の中に入れるとき、お金を支払うとき。
「お金の向きを揃える」ようにしてみてください。

ちなみに私は毎日この【ゲン担ぎ】をして、臨時収入と臨時ボーナスをゲットしました!
やったー!!!!

 

3、「キレイになれ~」と言いながら、トイレを掃除する

toilet_souji

先日からかなり推してますが・・・今回もトイレ掃除(笑)

特に気合いを入れたい日や、なんとなく元氣の出ない日は、「キレイになれ~」と言いながら、トイレ掃除をしてみてください。
コレ最高の金運アップ【ゲン担ぎ】です。
家のトイレはもちろんですが、職場のトイレも率先して「キレイになれ~」と言いながら掃除してみてください。
(心の中で「キレイになれ~」といってもOKです)
元氣も出るし、売上が上がったり・・・運が良ければ、お小遣いを貰えちゃうかも!

 

まとめ

【ゲン担ぎ】を積極的にするようになって、気付いたことがあります。
それは・・・金運アップ法にプラス1の工夫をすると、効果倍増ということです!

今回紹介した中でも、「楽しかったー!」とか「キレイになれ~」のようなプラス言葉を、金運アップ法に入れていました。

ぜひみなさんも自分にあった【ゲン担ぎ】を見付けて、更に金運アップを目指してくださいね。

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の記事は2/13更新予定です)

 

 

【関連記事】

・金運アップの要所は【トイレ】です!

・幸せなお金持ちになるための【3つの条件】とは・・・

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket