\お金の苦労から解放されたい!/とにかく《500円玉貯金》がキメ手!

\お金の苦労から解放されたい!/とにかく《500円玉貯金》がキメ手!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

あと4日で11月(霜月)です。

吉ゾウくんのご利益お守り

11月も、吉ゾウくんのご利益をタップリと受け取り、

金運アップ&宝くじ当選

へと邁進しましょう!

11月は【貯金パワー】が増大します!

ですから、この11月にオススメの【金運アップ】の方法は

何といっても

【貯金】を始めること

です。

今、

『お金の苦労から解放されたい!』

と考えている方は、ぜひ

「500円玉貯金」

から始めて下さい。

ムリなく【貯金パワーを増大】させることができます。

つまり、今、貯金を始めれば

「お金持ち」になれるチャンスが絶大!

ということなんです。

【貯金】を始めない手は無いですね。

特にオススメは【500円玉貯金】

私が特にオススメしているのが

【500円玉貯金】

です。

それも3日に1度の【500円玉貯金】をオススメしています。

貯金も習慣にするのがベストです。

それも、余り痛くない[安い金額]では、獲得できるパワーも小さくなります。

かと言って、余りにも高額では…続きません。

そこで最適なのが【500円玉貯金】なのです。

ちょっと痛い!…でも、続けられる範囲…それが500円なのです。

3日に1度の【500円玉貯金】ならば、

無駄遣いをちょっと我慢する
毎日買っているスイーツを控える
タバコやお酒をちょっと減らす

だけで充分に貯まります。

簡単でしょ⁉

お金持ちになる貯金箱

そこでオススメなのが

吉ゾウくんの【お金持ちになる貯金箱】

です。

「お金持ちになる貯金箱」は、【宝船デザイン】【大金持ちデザイン】の2種類からお選びいただけます!

【お金持ちになる貯金箱】の3大特徴

①お金がお金を呼ぶ【タネ銭パワー】がタップリ込められています!
②あなたの夢・願望を実現させるための「仕組み」が隠されています!
③1億円の貯金も夢ではない! 実際にご利益をいただいた方がたくさん!

 

※【宝船デザイン】

 

 

☆【大金持ちデザイン】

授与品を依頼する

【貯金パワー増大】祈願祭も開催します! ぜひ、ご参加ください

\貧乏なんて大嫌い!/

貯金500万円を達成させたい方限定です。

■ 11月7日(月) 午前10時・午後1時 《今年最後の天赦日&大安吉日&天恩吉日&神吉日》

■11月13日(日) 午前10時・午後1時 《大安吉日&大明日&神吉日》

※詳しくはコチラをクリックして下さい

お金持ちへの第一歩は「貯金」です。

長福寿寺で

【貯金パワー増大祈願祭】

も行います。

あなたの【貯金パワー】を爆上げするための祈願祭

です。

ぜひ、ご参加下さい。

まとめ

 

上記は、吉ゾウくんの【貯金パワー】をいただき、「お金持ち」になった方からの【喜びの声】です。

貯金をスタートするなら「今」しかありません。

お金はとっても寂しがり屋です。

だから、お金はお金のある処に集まってくるのです。

特に、金運が満ち《金秋》と呼ばれるこの季節。

「貯金パワー」を爆上げして、金運を増大させましょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket