【締切間近!】開運の12星座ご朱印|10月は【自信アップ】のてんびん座ご朱印

 

【締切間近!】開運の12星座ご朱印|10月は【自信アップ】のてんびん座ご朱印

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^▽^)

さて、今回は締切間近!
今日を含め、あと4日で受付終了となる大好評の星座ご朱印の紹介をします!!

全て集めて《最強大開運!》

八大龍王神の御利益お守り

10月は「他人の目」を気にしない!
【自信アップのてんびん座ご朱印】

の【3大開運ポイント】をお伝えしていきますよ~(*^^)v
どうぞお見逃しなく!!

 

星座ご朱印・第7弾!【てんびん座ご朱印】の3大開運ポイント

➀魅力を高めて自信をつけてくれる《てんびん座》

12星座の中で特に「美的センスが高く社交的」といわれる《てんびん座》
そのパワーが、あなたに自信をつけさせ「なりたい自分」になれる手助けをしてくれます。
自分に自信を持つ事で運氣は好転します。
仕事でも私生活でもチャンスがどんどん舞い込んできますよ~!

               

②成功・金運アップをもたらす《ダリア》

赤色の《ダリア》は【成功】
黄色の《ダリア》は【金運アップ】をもたらしてくれます。
《ダリア》の花言葉は『栄華(えいが)』
幸せなお金持ちにしてくれるパワーを持つラッキーフラワーです。

 

③ワンランクアップの《紫》

古来より高貴さを表す《紫》
尊敬を集めたり地位向上の効果があるといわれます。
「今の自分より、もっとランクアップしたい!」という成長願望を持っている方にピッタリなラッキーカラーです。

 

《期間限定》受付終了まであと4日!
授与期間 10月31日(月)までです。

《特別限定ご朱印》 1枚 1.000円 (書き置きタイプです)

 

最後に

『自分を変えたい!』『自分に自信を持ちたい!』と願う方に、特にオススメなのが【てんびん座ご朱印】です。
自信に満ち溢れた人は、幸運や金運を引き寄せるパワーを持ちます。
自信をつけて、キラキラ輝く人生を送りたい!と願うなら、てんびん座のパワーを最大限に受け取れる【てんびん座ご朱印】を、ぜひ授与てして下さいね!(^^)!
このご朱印で、自信に満ち溢れたハッピーライフを手に入れましょう!!

 

特別限定御朱印の《郵送をします》

吉ゾウくんの《特別祈願》の【特製ご朱印】です。

本来は「ご来山の方のみ」への授与となるのですが、未だ新型コロナの影響が続いています。
外出をためらう方も多いので、今回も【特別】【限定】にて郵送させていただきます。
あくまでも[臨時対応]となりますので、ご了承ください。

《特別ご朱印》 1枚 1.000円 (書き置きタイプです)
奉納金:1,000 円 (税込)

 

(書き置きタイプです)

 

授与品を依頼する

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●10億円当選を狙う! 年末ジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭を開催!
●天赦日と一粒万倍日、宝くじを買う日はどっちが最強?

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket