【追加50冊】【住職直筆サイン入り】…これが最後です。\動画あり/ムック本『金運・仕事運・対人運が爆上げ!最強の参拝術』

【追加50冊】【住職直筆サイン入り】…これが最後です。\動画あり/ムック本『金運・仕事運・対人運が爆上げ!最強の参拝術』

サマージャンボ宝くじを高額当選させる吉ゾウくんお守り

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

7月8日に発売されたムック本

『金運・仕事運・対人運が爆上げ!最強の参拝術』

ですが、地方の方から「書店に置いていないので、送って欲しい」とのご要望をいただきました。

そこで、昨晩に

【限定50冊】【住職の直筆サイン入り-金運増大-】

としてご案内したところ、

一晩で完売してしまいました。

そこで、

【追加50冊】

にてご案内いたします。

私がガンバってサインさせていただければ良い話です。

皆さま方が喜んでいただければ、それが一番!

…でも、間もなく「サマージャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭」が始まるため、この【50冊】にて終了させていただきます。

ご了承下さい。

このムック本

『金運・仕事運・対人運が爆上げ!最強の参拝術』

には、自宅にいながら神社仏閣とつながる「コロナ禍の新しい参拝方法」が紹介されています。

もちろん、直接お参りできる方のために「運氣がグングン上昇するお参りのやり方」も紹介されています。

私(長福寿寺 住職 今井長秀)は

【寺社の授与品の使い方】

として

①6億円、5億円が続々当選! 「お守り」は仏さまからのご利益を受け取るアンテナだった

②初詣では必ず絵馬を書こう! 願いが飛躍的に叶いやすくなり、運氣も急上昇する

③「おみくじ」は持ち帰り、仏さまからのアドバイスを実践することで大吉につながる

の内容で執筆しています。

また、

日本一の開運寺の「お金が集まるカード」
金運を爆上げする! キラキラ吉ゾウくんの開運カード

も付録として付いています。

その他にも

●リュウ博士の「バーチャル参拝術」

●〔マンガ〕いろはママの「金運アップ参拝術」

●愛新覚羅ゆうはんの「龍宮神坐の写真」

●お稲荷さんに守られ幸せになる!

●あなたの担当の神様の見つけ方

など、金運・仕事運・対人運が爆上げする内容が盛りだくさんです。

ぜひ、お求め下さい。

価格は935円(税込み)です。

授与品を依頼する

金運を上げる【黄色のサンキャッチャー】


【金運】を上げたいなら、なんといっても【黄色のサンキャッチャー】が見逃せません!

【金運】に欠かせない【黄色】を用いた、長福寿寺で不動の一番人気【黄色のサンキャッチャー】
実は、この【黄色のサンキャッチャー】のご利益は、私たちもビックリなくらいとにかくスゴイんです!

 

「宝くじで、人生初の高額当選が出ました!」
「仕事が上手くいって、ボーナスがいっぱい出ました!」

などなど、ご利益をまさに光の速さで受け取っている方が多いのです!本当ビックリ!

 

また、サンキャッチャーは、窓際に飾るのが良いと云われていますが・・・

何といっても、オススメなのはリビングの窓際です!
カーテンレールに飾ると、七色の光がキラキラ綺麗で♡
また、お金が入ってくると云われる、西側もオススメです◎

 

【黄色のサンキャッチャー】は、金運アップの『シトリン』使用


とにかく金運アップしたいあなたへ、特にオススメなパワーストーン『シトリン』
この『シトリン』を使用して、【黄色のサンキャッチャー】は作られています。

 

シトリンは「太陽のエネルギー」をもつ石だと云われています。
金運・財運を上げてくれるのはもちろんのこと、人間関係を良好にしてくれたり、夢や目標も達成をサポートしてくれる効果のあるパワーストーンです。

 

私自身もシトリンを身に着けていると、なんだか元氣が出ますし、良い結果を招いてくれるので大好きな石のひとつです。

綺麗な色なのに派手過ぎないので、取り入れやすさは◎
「良くなりたい!」と願う人に、『シトリン』は絶対にオススメなのです♪

 

【黄色のサンキャッチャー】ご依頼はコチラから

金運アップの【シトリン】と、本物の【純金】を混ぜて作ったチャーム使用!
長福寿寺でしか手に入らない、唯一無二の特別な【サンキャッチャー】です!

 

\イチバン人氣!金運サンキャッチャー/

【限定100個】

☆宝くじ当選
☆ボーナスアップ

奉納金 2.400円
(「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket