天赦日と一粒万倍日、宝くじを買う日はどっちが最強?

天赦日と一粒万倍日、宝くじを買う日はどっちが最強?

 

 

お正月最幸セット

 

 

こんにちは!
開運吉日サポーターの明寿美です!

 

突然ですが、先日宝くじを購入された方より「1千万円当選しました!」という喜びのお声をいただきました!

 

このブログをお読みいただいている方に中にも、宝くじを買われる方がいらっしゃるかと思います。

どうせ買うなら皆さんも【高額当選】したいですよね?
実は、宝くじで高額当選のチャンスを掴むための秘訣があるんです!

 

それは【吉日を意識する】です!

 

そこで本日は、宝くじファンのお客様方からいただく質問の中で最も多い天赦日一粒万倍日どっちが宝くじを買うのに最強なの?」に、お答えしていきたいと思います。

 

 

《天赦日》と《一粒万倍日》どっちが宝くじを買う日で最強?

 

 

《天赦日》《一粒万倍日》どっちが最強かといますと・・・

 

ズバリ!

《天赦日》です!

 

どちらも金運アップに最適な吉日ではありますが、《天赦日》に敵う吉日はありません!

 

また、《天赦日》《一粒万倍日》のどちらにも吉日の意味や「運気を上げる行い」逆に「運気を下げてしまう行い」もあります。

 

そこで少し《天赦日》《一粒万倍日》について、ご紹介させていただきます。

 

 

《天赦日》とは

 

 

《天赦日・てんしゃび》とは、吉日の中でも最強&最高のご利益たっぷりな、大開運日です。

その名の通り「天が全ての罪を赦(ゆる)す」といわれ、何をするにも最高に良い1日です!

 

《天赦日》にするといい事は

 

特に《天赦日》にすると良いことは・・・

・宝くじの購入
・お財布の新調
金運アップのお守り授与

 

など、金運アップの為のアクションを起こすのが特にオススメです!

また、《天赦日》は年に5~6回程度しかなく、絶対に見逃せないとってもレアな大吉日!

 

この大吉日金運アップの為のアクションを起こすことで、金運のご利益をたっぷりいただけるのです。

 

《一粒万倍日》とは

 

 

 

《一粒万倍日・いちりゅうまんばいび》は、とっても縁起が良くて金運増大に最適な吉日です。
一粒の籾(もみ)から、たくさん増えて実る稲穂が由来です。

《一粒万倍日》に使ったお金は、一万倍になって返ってくると言われています!

 

特に、宝くじの購入に特にオススメな吉日です。

 

しかし《一粒万倍日》には、絶対にしてはいけない事もあります。
それは《借金》です。借金が膨れ上がってしまうので絶対にやめましょう!

もちろん、お金を借りるだけではなく、貸すこともNGです!合わせて覚えておきましょう!

 

 

大吉日を知って宝くじを購入するには

 

 

金運アップ大吉日を全て把握しきることは難しいですよね。

 

そこでオススメなのが【2023年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】です!

 

長福寿寺オリジナルの【2023年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】は、宝くじ当選・金運アップの為の吉日が全て書かれています。

通常のカレンダーには、大安などは書かれていますが《天赦日》《一粒万倍日》は、書かれていませんよね。

 

その為、せっかくの大開運日《天赦日》《一粒万倍日》を知らず知らずのうちに過ごしている方も少なくないと思います。

 

すごくすごく、もったいないです!

 

特に《天赦日》は、年に5~6回しかない最強大開運日です。

その最強大開運日を何もしないで過ごすなんて、本当にもったいないです!

 

「今まで吉日を気にせず過ごしていた・・・」という方は是非【2023年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】をお求めになり、開運・金運アップ吉日を意識して下さい。

 

2023年版《吉ゾウくんの開運吉日カレンダー》はコチラ

 

 

\オススメポイント/

☆触れ合って金運パワーが受け取れる《吉ゾウくんと住職の手形付き》
☆金運を上げる《毎月のアドバイス付き》
☆金運アップ&開運の《吉日が全てわかる》
☆開運を招く《吉ゾウくんのイラスト入り》
☆宝くじ高額当せん祈願祭などの《長福寿寺のイベントが一目で丸わかり》

 

2023年版イチオシポイントは、【触れ合ってパワーが受け取れる】ことです!
他では絶対に手に入らない《吉ゾウくん》と《住職》の手形が付いており、1日1回手形に触れてお祈りをすることで、金運が溢れる最強カレンダーです。

 

「2023年こそは金運を上げてセレブになりたい!」という方は是非、【2023年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】をお求め下さい。

 

 

 

2023年版 吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】

※8/23の大開運日(天赦日)に特別祈願

授与品を依頼する

※完全数量限定となります。お早めにお求めください。

 

The following two tabs change content below.
三橋 明寿美

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket