どうしたらいい?ご利益いっぱいの「絵馬の書き方」をご紹介します!

「金色の絵馬」は、間もなく受付締め切りです!お早めに!

どうしたらいい?ご利益いっぱいの「絵馬の書き方」をご紹介します!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

今日は忘れもしない3/11。
東日本大震災の日から9年の時が過ぎました。
あの日のことは、私にとっても忘れることの出来ない日となりました。

あの日のことを決して忘れず。
また、改めて自分も、家族も、友人も、スタッフも、お客様も。
「みんなのために何が出来るだろう?」の氣持ちを、持ち続けていきたいと思いました。

さて、本題です!
いよいよ、あと2週間を切りました【3/24(火) 新月パワー祈願祭】
大好評の「金色の絵馬」は、もうお求めいただけましたか?

八大龍王神の御利益お守り

ホームページ、現金書留でのご依頼は、3/15(日)必着です!
今ならまだ間に合いますので、ご依頼はお早めに。

そこで今日は、お客様からよくご質問をいただきます『ご利益いっぱいの「絵馬の書き方」』について、ご紹介したいと思います!
どうぞ皆様、メモのご準備を♡

1、「願い事」は絞って書く

「願いごとは何個まで書いていいですか?」と、よくご質問をいただきます。
本音を言うと、1個に絞っていただくのがオススメです!

と言いますのも、願い事を1個に絞って書いていただいたお客様ほど、その後早めのスピードで「叶いました!」喜びの声を届けていただくからです!

一説には、何個もお願いが書いてあると…
「(仏様や神様が)どれから叶えた方が良いものか…」と悩まれてしまうそうなのです。

また、願い事が絞られると、「人間はその願い事のために、頑張るようになる」のだそうです。

いっぱい書きたい!という氣持ちもすごーく、よく分かります!
でも、可能ならば1個に絞って書いていただければ幸いです。
吉報お待ちしております☆

2、具体的に「実現型・宣言型」で書く

「人間が想像できることは 人間が必ず実現できる」という言葉をご存じでしょうか?
この言葉は、フランス人作家のジュール・ヴェルヌの言葉です。

「え~そんなウソでしょ?」と思う人もいるかも知れません。
でも、ウソのようですが、実はこれ、本当。

想像力には実現させる不思議なパワーがあるのです!
だから、願い事は朧気に書くのではなく、想像して、具体的に「実現型・宣言型」で書くのがオススメです!

例えば、ただ「お金持ちになりたい」と書くよりも…
「年末ジャンボ10億円を当てて、1億円の家を建てます!」と想像して書いた方が、より実現に近づけるのです!

本当に叶えたい願い事があったら、具体的に「実現型・宣言型」で書いてくださいね。

3、「自分の名前」を書く

お電話でも、「絵馬に名前は書いた方がいいですか?」と毎日のようにご連絡をいただきます。

結論から申し上げますと、名前は絶対に書いた方が良いです!
なぜなら、その願い事が自分のものだと仏様・神様に分かっていただくためです。

また、名前を書くことで、その願い事への責任感が生まれ、引き寄せパワーがグングンと上がるのです!

ちょっと思い出してみてください。
小学生の頃、持ち物全部に名前を書いた記憶がありませんか?

あれは、他の人に「私のものだよ」と分かってもらうために書いていましたよね。
でも、それだけではなかったって、知っていましたか?
「私のものだから大事にしよう」と思ってもらうために、「もし何かあっても、私のところに帰ってくるように」という意味合いがあったのです。

恥ずかしがらずに、ぜひ絵馬にはお名前をご記入ください。
きっとさらにさらに引き寄せパワーが高まって、書いてよかった!と思えるようになること間違いなしです!

まとめ

『ご利益いっぱいの「絵馬の書き方」』

1、「願い事」は絞って書く
2、具体的に「実現型・宣言型」で書く
3、「自分の名前」を書く

絵馬を書く際には、ぜひ参考にしてくださいね。
みなさんの願いが叶うよう、陰ながら応援させていただきます!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は3/18(水)の予定です)

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket