(再)宝くじが当たる人には前兆がある…それは「吉夢」

(再)宝くじが当たる人には前兆がある…それは「吉夢」

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

先月に配信したブログが大好評だったので、再度ご案内させていただきます。

金運10倍増の御利益お守り

ぜひ、あらためて「宝くじが当たる前兆」について学んでいただけますと幸いです。

宝くじが当たる人には「前兆」がある

 

「宝くじが当たる人には前兆がある」

という話を聞いたことがありませんか?

長福寿寺にお参りされる方の中で6億円、3億円と高額当選されている方も、必ず前兆がありました。

その前兆とは…

「吉夢」…つまり良い夢を見る

ことです。

特に「宝船」や「七福神」の夢を見た方は、必ず高額当選されています。

そこで…その「吉夢」を必然的に作り出すのが

寝るだけでお金持ち守り

です。

 

この【寝るだけでお金持ち守り】を枕の下に敷いて寝るだけで【大吉夢】を見て、宝くじ当選・お金持ちへと変身できます!

寝ている間に金運がアップする《楽チン》お守りです。

学歴も、今の収入も、才能も関係ありません。

今日からできる「お金持ち」への変身方法です。

特に「この夢を見れば大金持ちになれる!」と言われる【七福神】&【宝船】を、京都・西陣織(金糸)にて仕上げてあります。

【寝るだけでお金持ち守り】は、

枕の下に敷くだけで「最強大金運パワー」を
ドンドンと体内に取り込み、
金運をグングンと高めてくれる優れモノです。

必ずや【大吉夢】を見て、

宝くじ高額当選
幸せなお金持ち

へと大飛躍できるでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

寝るだけでお金持ち守り

(サイズ)31㎝×55㎝

奉納金 1個  15.000円(税込)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket