\YouTube動画/【素敵な音色をお届けします】打ち出の小槌まもり

\YouTube動画/【素敵な音色をお届けします】 打ち出の小槌まもり

鳴らせば鳴らすほど【億万長者】!

 

「打ち出の小槌まもり」

ひと振りすれば「開運招福」
ふた振りすれば「お金持ち」
鳴らせば鳴らすほど《億万長者》

の絶大な金運パワーを持つ大人気のお守りです。

八大龍王神ブレスレット

振れば振るほど、音を鳴らせば鳴らすほど、金運は上がり続けます

 

振れば振るほど、音を鳴らせば鳴らすほど、金運は上がり続けます。

ですから、家に置いたままにするよりは、

できるだけ持ち歩くようにして下さい。

清らかな《水琴窟-すいきんくつ-》の音色が、

あなたの心の奥底にある汚れを洗い流し、

打ち出の小槌が金運をグングンと招いてくれます。

もちろん、この音色を聞いた周りの方々にもご利益があります。

素敵な音色をお届けします!

では、早速【打ち出の小槌守り】の素敵な音色を聞いて下さい。

音色が聞こえなくなった時にはどうすればよいの?

今回は、

打ち出の小槌守りの音色が聞こえなくなった時にはどうすればよいの?

という問題の解決方法もお伝えしております。

解決方法は簡単です。

■タオルを敷いて、叩きつけるだけ…です。

YouTubeでは、動画にてご説明しております。

ぜひ、YouTube動画をご覧ください。

ゴールドが大人気の秘密です!

 

 

「打ち出の小槌まもり」には、吉ゾウくんのデザインが描かれています。

そのデザインが[金色]です。

打ち出の小槌も「金色」、「吉ゾウくんの金色」

ダブルパワーで【金運を爆上げします!】

これが大人気に秘密です。

「打ち出の小槌守り」は、必ずや、あなたの人生を《キラキラに輝く人生》に変えてくれるでしょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

授与品を依頼する

BS『噂の東京マガジン』では《日本一宝くじが当たる寺》と絶賛!

放送内容をYouTube配信しております。【コチラ】をクリックしてください。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket