G1レースを当てる‼ 千葉県の長福寿寺

G1レースを当てる‼ 千葉県の長福寿寺

サマージャンボ宝くじが高額当選するご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

いよいよ

春の競馬シーズン

がやって来ました。

5月29日(日)の「天皇賞・春」から始まり

6月3日(日)の「安田記念」まで、

6週間続けの

G1レース

が始まります。

ファンの方にとっては、とても楽しみな6週間ですね。

競馬にもご利益絶大‼

 

千葉県の長福寿寺の吉ゾウくんは、

競馬にもご利益絶大です。

これまでも、数多くの「万馬券」を当てています。

ぜひ、G1レースの必勝を祈念しに、

長福寿寺の吉ゾウくん

にお参り下さい。

大当たりの宝くじ入れ

その時にぜひお求めいただきたいのが、

大当たりの宝くじ入れ

です。

本来は、宝くじを当てるための「宝くじ入れ」なのですが、

「馬券」を入れたら大当たりした‼ (古川さん)

など、多くの方が万馬券を当てています。

 

近くの方は、お参りしながら直接授与して下さい。

ご遠方の方は、(ネットからのお申込み)も可能です。

●コチラをクリックして下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

吉報を楽しみにしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket