GWに金運をアップさせたい方必見【カラー】!

GWに金運をアップさせたい方必見【カラー】!

yellow-stripe-background

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

関東は周期的な天気が続くみたいで2日晴れたら、雨が降りの繰り返しみたいです(>_<)
GWも晴れたり雨が降ったりしそうですね。

 皆様は今年のGWの予定は決まっていますか?

八大龍王神の御利益お守り

決まっている方も決まっていない方も必見!今回は
GWに金運をアップさせたい方必見【カラー】!のお話をしていきたいと思います( ^ω^ 

目次

  • 流行りのカラーを取り入れるべし!
  • マスタードイエローをオシャレに取り入れるべし
  • GWはマスタードイエローで長福寿寺へ

■流行りのカラーを取り入れるべし!

今年もっともHOTなカラーが何と言っても【マスタードイエロー】

479fc993a7f5a0b94f6c4609e8d680cc_11024
パステルイエローじゃないの?
と思うかもしれませんが…

今年は淡いカラーよりもパキッはっきりとしたカラーを着るのがマストなんです( ^ω^ )

(私はパキッとしたカラーがとても好きなので店頭を見ていると
本当にウキウキしてきてしまいます♡)

マスタードイエローは深みのある黄色なので
派手なカラーに抵抗がある方でもとても着やすいカラーなんです!

■マスタードイエローをオシャレに取り入れるべし

yellow-443508_960_720

そんな色着たことない。絶対似合わない。と思ってる方…

とっても、残念です。
金運が逃げていっているかもしれません…。

着たことない方でもチャレンジする事金運アップにも繋がります!

マスタードイエロー初心者の方にオススメなのが
顔から遠い位置にマスタードイエローを取り入れてあげる事なんです!

スカートパンツbagに取り入れてあげると
苦手な色でも克服することができるんです(^-^)

是非マスタードイエローを取り入れたことのない方もこの方法で取り入れて見てください♪

■GWはマスタードイエローで長福寿寺へ

長福寿寺では4月29日〜5月5日まで
金運増大祈願祭を行います!

2077

いつも楽しい長福寿寺ですがGWは更に楽しいこと間違いなしなんです( ^ω^ )

マスタードイエロー(←金運アップカラー)
身にまとって金運アップの長福寿寺に来れば気分も上がり
金運アップできること間違いなしですよ♡
(5月3日は大安です。金運も倍増するかもしれませんよ!)

【関連記事】
日々の生活で使えるハッピーカラー【まとめ編】

金運アップ・金運増大祈願祭 7つのご利益

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket