今日(4月26日)は一粒万倍日 金運アップ&宝くじ当選の吉日だゾウ!

今日(4月26日)は一粒万倍日 金運アップ&宝くじ当選の吉日だゾウ!

今日、4月26日(木)は

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

という大変縁起の良い吉日です (^_^)

八大龍王神の御利益お守り

【一粒万倍】とは、一粒の籾(もみ)から万倍にも実る稲穂の事を表します。

何事もスタートするのに良い日とされ、お守りを授与するのにも最適の日と言われてるんです!

この吉日に、

・大当たりの宝くじ入れ

・金銀財宝ザックザク守り

・金運増大守り (キッチン用)

などを授与すれば、必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

縁起を担いで金運アップにチャレンジです!

※なお、一粒万倍日に借金など、人から物を借りたりすると【苦労の種が万倍になる】と言われているので注意してくださいね(^_^;)

■金運アップ! 宝くじ当選! 願いを叶える!【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん!
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。

新登場‼ 4月の金運アップはこのお守りで決まり‼

金運増大守り (キッチン用)

~4月の金運アップの要所は「キッチン」~

 

4月の金運アップの要所

「キッチン」

です。

これについては、前回お話いたしました。

 ↓↓↓
春の4月は「キッチン」で金運アップ‼

キッチン用の金運アップのお守りが新登場‼

そこで、「キッチン」用の金運アップのお守りを

《消火剤》

の形にしました。

名付けて

《金運増大守り》 -キッチン用-

です。

火事の原因は…

火事の元は、何といっても《てんぷら油》が大きな原因です。

そこで、《てんぷら油》による火災を防ぐ《消火剤》の形にしたのです。

この吉ゾウくんの

《金運増大守り》 -キッチン用-

を常備すれば、火事を防ぐことができます。

もちろん、

「金運増大祈願」

を修しておりますので、

金運アップ&宝くじ当選のご利益

も絶大です。

 

春の4月は「キッチン」で金運アップ‼

キッチンはお金を生み出す重要な場所。

そのキッチンが汚れていると…お金が流され、金運が下がってしまいます。

そこで、金運を高めるために「キッチン」をキレイに保って欲しいのですが…

「言うは易く行うは難し」の言葉があるように、実際はなかなか難しい…(笑)

でも、目の前に《消火剤》の形をした吉ゾウくんがお奉りされていたら…どうでしょう。

どんどんとキレイにするようになります。

ぜひ、「キッチン」をキレイに保ち、金運をグングンとアップさせて下さい。

なお、この《吉ゾウくんの消火剤》は使用していなくとも、毎年4月に新しく交換することが重要です。

金運アップのパワーを保つためてです。

《消火剤》の形をしていますが、あくまでも 「金運アップのお守り」です。

大切にお奉りして下さい。

イラストは2種類あります

金運増大守り(キッチン用)

に描かれている

吉ゾウくんのイラストは2種類

あります。

お好きな方をお選び下さい。

(Aタイプ)1本  2.400円 (店頭では2.000円)←ココをクリック

(Bタイプ)1本 2.400円 (店頭では2.000円)←ココをクリック

 

まとめ

とにかく春の4月は

キッチン

金運アップ&宝くじ当選の重要な場所

です。

ぜひ、

吉ゾウくんの金運パワー

を存分に受け取り、

グングンと金運アップ

させて下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

■[金運アップ&宝くじ当選の吉ゾウくん] 

ホームページクリックして下さい。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket