宝くじ49週連続当選中!タマルさんの快進撃伝を公開(夜明け前編)

宝くじ49週連続当選中!タマルさんの快進撃伝を公開(夜明け前編)

この写真は【45週連続当選】の時に撮影しました

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は、

現在、宝くじ【49週連続当選中】

満月パワークリスタル

カリスマ・田丸さん(52歳)

の「インタビュー記事」をご紹介させていただきます。(開運雑誌「ゆほびか」より)

宝くじ当選パワーを高めるために、とても役立つ内容です。

ぜひ、お読み下さい。(3回シリーズで公開します)

【地上最強】大当たりの宝くじ入れに入れたスクラッチが30万円当選!

この写真は【40週連続当選】の時です

[1]ツキとは縁遠い人生だった

以前の私は「神様、仏様に見放されたのか」と思うほどに運が悪く、「ツキ」とは縁遠い生活でした。

まず、高校を卒業して就職した会社が34歳の時に倒産しました。

その時、すでに結婚して、保育園に通う子供もいましたので「この先どうやって家族を養えばいいんだ」と目の前が真っ暗になりました。

その後、なんとかホテルに就職できたものの、深夜・早朝勤務などの不規則な仕事に体調を崩して、間もなく無職に逆戻り

収入が無い間は、親や金融機関に借金をして食いつなぐ毎日で、本当に不安でした。

12年前の40歳の時、ようやく今の会社に就職して、何とか安定しましたが、それでも最初から上手くいっていたわけではありません。

社内には、私よりずっと年齢が高い人が多く、なかなか打ち解けられず、人間関係の面ではつらく感じることもありました。

いろんなことが上手く回り始めたのは、4年半くらい前からです。

その頃から人間関係がだんだん良くなり、今はすごく良い雰囲気で仕事をしています。

これは、私の変化が大きいと思います。

職場の人たちからも

「雰囲気が優しくなった」
「以前より接しやすくなった」

と言われます。

このようになれたは

「吉ゾウくんの教え」

である

「いつも笑顔で」

を守るようになったからだと思います。

[2]突然、スクラッチで30万円当選!

私が長福寿寺(ちょうふくじゅじ)を知ったのは、先に、いろんなことが上手く回り始めたと述べた4年半前のことです。

(明日に続きます)

カリスマ・田丸さんからの《当選パワー》をいただく握手会を開催!

【宝くじ当選のカリスマ・田丸さん】から《当選パワーをいただく握手会》を開催します。(無料です)

ぜひ、タップリと《当選パワー》をいただいて下さい。

● 7月24日(日) 午前11時のご祈願終了後

● 7月31日(日) 午前11時のご祈願終了後

● 8月7日(日) 午前11時のご祈願終了後

1億5000万円の高額当選者・蔵間さんもオススメ!【宝くじ入れ】

先週の『女性自身』では

年末ジャンボ宝くじで

1億5000万円の高額当選をした蔵間さん

『宝くじ開運グッズ 3選』

として

【地上最強】大当たりの宝くじ入れ 

をおススメして下さっています。

とても嬉しいです!

田丸さんも、この

【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

49週連続当選を実現!

されています。

あなたも、吉ゾウくんの絶大なご利益で【高額当選】を狙って下さい!

サマージャンボ\7億円当選/を狙うならコレ!【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

サマージャンボ宝くじでも【1等5億円】が当選!

 

奉納金 1個 3.000円 [税込]

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket