2023年は飛躍の【卯年】うさぎと吉ゾウくんの待ち受け画像

2023年は飛躍の【卯年】うさぎと吉ゾウくんの待ち受け画像

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里です(^▽^)

さて、本日の待ち受け画像のテーマは

【ウサギ】

吉ゾウくんのご利益お守り

です!!
皆さん知っての通り2023年の干支でもあります!
【ウサギ】は縁起が良く、卯年は『飛躍の年』とも呼ばれていますよね!
また、日本だけでなく世界中でもラッキーアニマルとして愛されています。
今回はそんな【ウサギ】が、なぜ縁起が良いと言われるかを紹介します!!

 

【ウサギ】は運気上昇の飛躍の象徴です!!

それでは、さっそく【ウサギ】の縁起をしていきます!

●後ろ足

「兎の登り坂」と言うことわざがあります。
これは、「ウサギは後ろ足が長く、早く坂を登ることが出来る」から転じて、持ち前の力を発揮でき、物事がとんとん拍子に早く進むという例えです。
また、活発でイキイキと動くことから「飛躍」や「跳躍」の象徴とも言われています。
この事から、卯年は金運や経済や飛躍する年と言われるようになったそうです!(^^)!

 

●月の使者

日本では月に住んでいて餅つきをしているとか、童歌で「十五夜お月様~」と歌われていたりと、月とは非常に縁が深い動物です。
月は幸運をもたらす「ツキ」であり、黄金に輝く姿は同時に金運アップの象徴でもあります。そんな月に住んでいるウサギは正しく「金運・幸運を運んでくれる月の使者」と言うワケです。

 

●長い耳

外敵から身を守るため、とても敏感な長い耳。
そのことから福を集める情報を、いち早く集めるという縁起を担いでおり、社交運をアップさせると言われています。

 

●子だくさん

繁殖能力が高いと言われるウサギ。
子孫繁栄や安産、子宝成就の縁起物として広く親しまれています。

 

 

また、海外では【ラビットフット(うさぎの後ろ足)】が魔除けや幸運をもたらすお守りとされています。
他にも縁結び、恋愛運をアップさせるとか、キリスト教のイースター(復活祭)ではウサギと卵を【生命と復活の象徴】としているそうです。
ウサギというのは多くの縁起を持っているんですね~(^_^)

 

最後に

置物や色々なモチーフでも人気なウサギ。
そう言った意味ではラッキーアイテムがとても手に入れやすいので、持ち歩いて運気を上げるのも良いですよね。
もちろん待受も活用すれば、さらに金運&運気アップ間違いなしですよ(*^^)v

皆様も可愛いだけじゃなく、縁起をいっぱい持っているウサギで開運しましょう!!

 

金運アップしたいなら、待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

吉ゾウくんの金運アップを、携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●あと1ヶ月!年に一度!年収アップの【初午祭】にご参列ください
●金運・幸運・宝くじ当選…願いを叶える「願い方」 《一番大切なこと》 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket