5月19日は満月とパワークリスタルと香りで祈る

5月19日は満月とパワークリスタルと香りで祈る

吉ゾウくんのご利益お守り

皆さまこんにちは、「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

さあ、今週の日曜日はいよいよ「満月祭」ですよ~~(^O^)

皆さま『満月パワークリスタル』の準備は万端ですか?

詳細はこちらです。

満月と香り

満月にパワークリスタルを掲げるときに

香りもプラスしてみましょう。

尚、いっそう深く深く脳に刻み込まれていきますよ!(^^)!

5月19日にオススメの香り

では、満月祭のときに使用するとより一層引きよせが増すであろう

香りをご紹介しますね。

●サンダルウッド・・和名を白檀といいます。白檀と言えば座禅の時にもよく使われる香りですね。これは、雑念を追い払ってくれるとも言われています。

●ジュニパー・・古代エジプトやチベットでは、邪気を払うために儀式で使用されていたそうです。自分の心と体の「負」のものもデトックスしてくれます。夜におすすめの香りです。

●ラベンダー・・心と体の全体のバランスをとってくれ、リラックスさせてくれる香り。夜寝る前の使用がおすすめです。

●フランキンセンス・・古代エジプトでは「薫香」としてもっとも使用された香りと言われています。やりたいことの焦点をはっきりさせたい時に使用するとよいと言われています。

●ローズマリー・・頭の中をクリアにしてくれて、しかも浄化もしてくれると言われています。

香り+願い事

満月祭のときに使用した香りは、思い出した時でよいので

何回も芳香して、使用しましょうね。

そのたびに、頭に願い事のインプットが重なっていくので引き寄せの力が増していきますよ(^^♪

19日日曜日の満月の夜、満月パワークリスタルで金運アップ!してきましょうね(^_-)-☆

【関連記事】

金運を上げる満月がやってくるゾウ

上がってほしい…ダンナの給料!

 

The following two tabs change content below.
今井紫満
NARDアロマアドバイザー、JAAアロマコーディネーター、クラニオセイクラルセラピスト、ヒーラーの『金運を引き寄せる香りアドバイザー』今井紫満(いまい しま)です。4人の子育て、同居、うつ病、これらの経験があったからこそ「今日が1番幸せ」と思える毎日です。香りを用いて 自分の体調を知り、そこからニッコニコになって金運UPにつなげていっています。日々 私が用いている香りを使っての金運UP方法をお伝えしていきま~す^^またクラニオセイクラルでは、じっくりとお話を聞き究極のリラクゼーションに導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket