上がってほしい…ダンナの給料! 最強の満月祭がやって来ます

サマージャンボ宝くじが高額当選するお守り

上がってほしい…ダンナの給料! 最強の満月祭がやって来ます

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

ゴールデンウイークを満喫している最中⁉の皆さまに吉報です。

5月19日(日)に

2019年最強の金運引き寄せ《満月》

がやってきます。

長福寿寺では、そのパワーを存分に受け取っていただくため

満月パワー祈願祭

を行います。

今回のご利益のメインは

ダンナ(パートナー)の金運を上げる!

です。

あなた自身の金運は

現在、開催中の『金運増大祈願祭』

そして、

6月26日(水)の『開運アップの祈願祭』

にてグングンと高めていただきます。

ダンナの給料を1.5倍増させる!

今回の『満月パワー祈願祭』では、

満月の「引き寄せパワー」を増大させ、

旦那の給料が1.5倍に!
貯金に余裕ができた!
ハズレばかりだった宝くじが初めて当たった!

こういったご利益をタップリと頂戴したいと思います。

祈願祭の会場はご自宅です

今回の「満月パワー祈願祭」は

ご自宅

にて御祈願していただきます。

5月19日の午後8時に、

ご自宅で【満月パワークリスタル】

を満月に掲げて下さい。

同時刻に長福寿寺で特別祈願を行い、金運アップのパワーを倍増させていただきます。

全国で一斉にお祈りすることにより、金運引き寄せのパワーが増大するのです。

吉ゾウくんの満月パワークリスタル

満月の「引き寄せパワー」を存分に受け取るためのパワークリスタル(お守り)です。

「門外不出」の祈願方法は、お守りに同封させていただきます。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

満月パワークリスタルのお求めは

満月パワークリスタルのお求めはコチラです。(2種類)

■プレミア満月パワークリスタル (奉納金 5.200円)

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

●【緊急告知!】満月パワーでダンナの給料が上がる!!

●【続報】ダンナの給料を上げる!満月の祈願祭とは!?

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket