コロナ禍でも「金運を上げる」3つの方法  吉ゾウくんの長福寿寺

コロナ禍でも「金運を上げる」3つの方法

バレンタインジャンボで高額当選

コロナ禍の中、多くの方が不安になり、ストレスを溜めているようです。

しかし、コロナに心を奪われ、魂レベルを下げてしまったのでは、

金運も下がってしまいます。

例えコロナ禍の中であろうが、心を、そして幸運を奪われてはいけません。

そこで今回、コロナ禍でも「金運を上げる」ために、行うべき3つの方法についてお話をします。

この3つを行ったら、金運は確実に上がります。

ぜひ、心して実践してください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

【1】他人の悪口を言わない、書かない

他人の悪口を言わないことです。

SNSなどで他人の誹謗中傷をしないことです。

『人の悪口』を言った瞬間に《心にどす黒い汚れ》 がへばりつき、大きく運氣が下がります。

そして、貧乏神に好かれます。

つまり、『人の悪口』を言う人は、自分で自分を貧乏に、不幸に堕とし込んでいるのです。

ですから、心の中で「あいつイヤだな~」「何か嫌い!」と思ったとしても、言葉に出さない、書かないことです。

出そうになったら、書きそうになったら…グッとこらえる。

これが「修行」となり、あなたの「金運レベル」が1ポイント上がります。

【2】 自分の長所を見つける

自分の長所や短所を漠然と考えることはありますが、あらためて書き出したことのある人は少ないでしょう。

でも、

あなたの長所を見つけ、伸ばすことが金運アップの重要なポイント

だとしたら…見つける旅に出かけてみませんか?

お金に苦労している人は

「自分に無いもの」に目を向けていることが多い

のです。

その上で、「他人が秀でているもの」を見て、比較し、落ち込んでいる

…あなたはどうですか?

でも、人はみんな顔が違うように、性格も、好み…そして、長所も異なるのです。

その「あなたオリジナルの長所」を見つけ、磨き、魅力・武器にすること

これが「お金持ち」になる重要なポイントとなります。

「無いもの」に目を向けるのではなく、

「自分にしか無いもの」に目を向けるのです。

まずは…

その上で、長所を磨いて、磨いて、磨いて、

「あなたの魅力・武器」にするのです。

その「長所」を見つけるために行って欲しいことがあります。

「ノートに書き出す」

ことです。

A4のノートを用意して、

①自分の好きなところ
②自分が得意なこと
③自慢ができること

「チョコレートが誰よりも好き」
「本を読むのが好き」
「歩くのが、人よりも早い」
「人を笑顔にするのが得意」

…何でも良いから書き出すのです。

ホントに何でも良いのですよ。ちょっとしたことで。

それも、書きなぐるように乱暴に…

書き出して、書き出して、書き出して…ノート3冊くらい書き出すと…

「あなたの本当の長所」が見えてきます。

最初は「ボヤ~」と見えているだけで良いのです。

それを意識してみましょう。

意識しているだけで、必ず伸びていきます。

まずは、そこからです。

最初から、あまり高いレベルを望んでも疲れてしまいます。

最初は「意識する」ことから始めて下さい。

必ず「お金持ち」への道が拓けてきます。

【3】トイレ掃除は金運アップへの究極の習慣

金運をアップさせる習慣はいろいろあります。

中でも、最も金運が上がる究極の習慣と言えば

「トイレ掃除」

です。

トイレ掃除は、あなたの心を洗い清め、そして

「お金が吸い寄せられるようにやってくる」

ものすごい習慣なのです。

僧侶の修行は

「掃除に始まり、掃除に終わる」

と言われています。

それほど、身も心も清められる行為として

「掃除」

が重要視されています。

なぜ、掃除で身も心も清めることができるのでしょうか。

想像してください。

泥水が入っているコップに、いくら清水を注いでも、結局は泥水のままです。

それと同じで、いくら仏さまにご利益を注いでもらっても、心に泥が積もっていたら、輝く金運パワーにならないのです。

私たちの心を曇らせる「貪り(むさぼり)」「嫉妬(しっと)」「人を蹴落とそうとする感情」などの《泥》を洗い流し、ご利益をたくさん受け取る器を準備するために行うのが

「トイレ掃除」

なのです。

よく、

「お金持ちはトイレをピカピカにしている」

「社長がトイレ掃除をする会社は成功する」

「トイレのきれいな店は繁盛する」

と言われます。

これは本当です。

私がこれまでにお目に掛かった「お金持ち」の方々は、皆さんトイレをきれいにしています。

トイレを磨き上げる人は、心の泥を早く落とすことができるのです。

そして、仏さまから認められて、

大きな金運を授けられるのです。

住職より

今回、コロナ禍でも「金運を上げる」ために、行うべき3つの行動についてお話をしました。

この3つを行ったら、金運は確実に上がります。

ぜひ、心して実践してください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

吉ゾウくんの長福寿寺 ホームページのご案内

吉ゾウくんの長福寿寺のホームページは【コチラ】をクリックして下さい。

「長福寿寺へのアクセス方法」も載っています。

気軽にご覧ください。

あなたの金運&開運を爆上げする【開運吉日カレンダー  2021年】

●詳しくはコチラをクリックしてください。

【一生に一度】の人生大逆転のチャンス! TGCを見逃すな!

●詳しくはコチラをクリックしてください。

新刊‼ 日本一宝くじが当たる開運寺の『金運爆上げ術』

●詳しくはコチラをクリックしてください。

10億円当選を狙う! 年末ジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

●詳しくコチラをクリックしてください

 

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket