【お知らせ】「最強プレミアム念珠」は、11/17(火)祈願後に発送開始です!

荷物の受け渡しのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

【お知らせ】「最強プレミアム念珠」は、11/17(火)祈願後に発送開始です!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。

 

来たる12/22(火)は、340年に1度の人生大逆転のビッグチャンス!
【トリプルグレートコンジャンクション】当日まで、あと40日ほどとなりました!

 

この最強パワーを受け取っていただくため、長福寿寺にてご用意しております「最強プレミアム念珠」
ご予約をいただきましたみなさま、誠にありがとうございます!

八大龍王神の御利益お守り

 

度々、お電話やメールで「まだ届かないのですが…」とご心配のご連絡をいただきますので、「最強プレミアム念珠」について、改めてご案内をさせていただきます!

 

「最強プレミアム念珠」は11/18以降の発送です!

荷物の受け渡しのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

「最強プレミアム念珠」は11/18(水)以降の発送です!

 

トップクラスの最強吉日でもある、
11/1(日)天赦日&神吉日、17(火)天赦日&天恩日&月徳日
に、ご祈願をさせていただいてから、お申込み順に順次発送させていただきます!

 

但し、大変多くの方々からのご依頼をいただきましたので、発送・到着までさらに少々お時間をいただくことが予想されます。
僧侶、スタッフの手で、丁寧に、真心を込めて梱包をさせていただきますので、どうかご容赦ください。

 

 

【ご予約】はお早めに!

いろいろなお辞儀をする人と「よろしくお願いします」のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

先日、何件かお電話で「12月に入ってからでも間に合いますか?」とのお問い合わせいただきました。
誠に恐縮ではございますが、【ご予約】はお早めに」「可能な限り11月中に」お願い致します!

 

と、言いますのも、最大の2つの理由

①数量限定のため

「最強プレミアム念珠」は、大変希少な天然石(パワーストーン)を使用し、ご用意出来る数量に限りがあります。

そのため、予告なく受付を終了する場合がございます。
「欲しい!」と思ってくださった場合には、お早めの【ご予約】が確実です。

みなさんに、最強のパワーをお届けするため、ご理解とご協力をお願いします。

 

②当日(12/22(火))までに無事にお届けするため

さきほどもお伝えした通り、発送・到着までお時間をいただく可能がございます。

あくまでも、ご依頼をいただきました順にご対応となりますので、ギリギリのお申込みの場合には、当日にお手元にお届けが出来ない可能性がございます。

折角の「最強プレミアム念珠」ですので、余裕を持ってお申込みとお受け取りはお願いします。

 

 

なお、大好評をいただきまして、第一弾受付分は【完売】
現在、第二弾分を絶賛【予約受付中】です!

 

「最強プレミアム念珠」(Mサイズ)

「一生お金に困りたくない!」
「お金にも、パートナーにも愛されたい!」
こんな願いを持つ方(特に女性)に向けてお作りしました。(内径 約16.5㎝)

【高級】
・ルチルクォーツ
・アクアマリン
・シトリン


金運アップ
はもちろん、多面的な『幸せ』を掴めるように、パワーストーンを組み合わせました。

特に「アクアマリン」(水色のパワーストーン)は、一般ではなかなか流通しない高級グレードを使用。
パワーストーンアドバイザーとして、自信を持ってオススメします!

 

「最強プレミアム念珠」(Lサイズ)

「天職に就いて、収入を上げ続けたい!」
「財運をとにかく高めたい!」
こんな願いを持つ方(特に男性)に向けてお作りいたしました。(内径 約18㎝)

【高級】
・ルチルクォーツ
・ラピスラズリ
・シトリン

金運アップをし続けられるように、また、仕事面でも正当な評価が得られるように。
これからの人生を格上げ出来るような、パワーストーンを組み合わせました。

特に「ラピスラズリ」(青色のパワーストーン)は、住職もイチオシのパワーストーンです。
「今のままで、絶対に終わりたくない!」と思うのなら、絶対にオススメです!

 

 

ご予約は公式サイト・店頭・現金書留にて

 

遠方からのご予約は、「公式授与ページ」または「現金書留」にて承っております。
もちろん、長福寿寺に直接ご来山の上、お守り授与(店頭)でもご予約可能です。

 

※いずれも【完全数量限定】のため、誠に勝手ながら先着順でのご予約受付とさせていただきます。
(大好評のため、第一弾は完売。現在、第二弾の予約を受付中です)

 

公式授与ページより「クロネコ後払い決済」「クレジットカード決済」をご選択の場合には、ご依頼完了時に受付完了。
「現金書留(前払い)」ご選択の場合には、当山へ現金書留が到着してからの受付完了となります。
お申込み時点で、予約完了ではございませんので、ご注意ください。

(※「公式授与ページ」からお求めの場合に限り、クレジットカード決済(分割払い)もご選択可能です)

 

最強プレミアム念珠(女性向け)

 

最強プレミアム念珠(男性向け)

 

授与品を依頼する

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket