コロナ禍に負けないで!仕事運を上げる『魔法の色』とは…

吉ゾウくんのご利益お守り

コロナ禍に負けないで!仕事運を上げる『魔法の色』とは…

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です!

先日、店頭にて接客をさせていただいていたところ…
「ナンバーズ4、1等が当たりました!!」と喜びの声を届けていただきました!


おめでとうございます!

良いご報告を聞くと、こちらまで嬉しくなりますね♪

さて、そんな嬉しいニュースばかりだと良いのですが…
ここ最近、「お仕事のことで…」とご相談いただくことが多々あります。

そこで今日は、【仕事運を上げる魔法の色】についてお話したいと思います。

コロナの影響で…

先程も書いてしまったのですが…
最近、とても多いな…と感じているが、コロナの影響で【仕事運が低迷】してしまったとのご相談です。

「コロナの影響で、お給料が減ってしまって…」
「コロナでずっと休業だったからか、営業開始後も仕事に身が入らなくて…」
などなど、仕事面でのお悩みが当山にも寄せられます。

みなさんも、あまり口には出さないけれど、こんなお悩み抱えてはいませんか?

実際に、私の周りでも「お客様の数が減ってしまって…」「ボーナスが減ってしまうみたい…」なんて声も聞きましたし、休業中に気力をなくして仕事を辞めてしまった人も居ました。

仕事運を上げるには…

『コロナ禍』という言葉が誕生してしまった今。
仕事運を上げるには…ズバリ、【青色】を取り入れるのがオススメ
です。

風水で【青色】は、主に『信頼』『誠実』『冷静さ』を現す仕事運の色だと云われています。

【濃い青】は、特に仕事運、勉強運を上げる色【薄い青】は、邪気(悪い気)を祓う色なのだそうです。

もっとお仕事を頑張りたい!という方はもちろんですが、仕事運の低迷を感じている方にもオススメです。
【青色】のチカラを借りて、どんどんと仕事運を呼び込みましょう!!!!

ちなみに、私もここ最近は努めて【青色】を取り入れるようにしています。
ネイルを青系にしたり、青いバッグを購入したり、身の回りに【青色】があると、コロナで荒んだ心も何だか晴れやかになった氣がします♪

仕事運アップにオススメの『お守り』

【仕事運】を上げたい人は、ズバリ、サンキャッチャーの【青色】がオススメです。

【青色】がもたらす、ビジネスシーンでの『信頼』『誠実』『冷静さ』の効果はもちろん。
夢や目標を叶えるのに効果的な『ターコイズ』も用いられいているので、【仕事運】アップにさらに◎

また、サンキャッチャーは、窓際に飾るのが良いと云われていますが、書斎やデスク周辺の窓が特にオススメです。

仕事が捗る(はかどる)ようになるのはもちろん。
行き詰まっていた商談などが、急にスムーズに進むかも♪

特にサンキャッチャーがオススメな夏の季節。
ぜひ、この機会にお試し下さいね。

みなさんの更なるご活躍を、陰ながらお祈り申し上げます。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は7/15(水)の予定です)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket