超簡単!~キレイなお肌で金運アップ~

超簡単!~キレイなお肌で金運アップ~

こんにちは!
「ファッションが変われば、人生も変わる!」
長福寿寺のビューティープロデューサー明寿美です(・o・)!

突然ですが・・・

「マスクによる肌荒れ」でお悩みではありませんか?
今やマスク着用はマナーと言っても過言ではありません。
毎日のマスクによる「肌荒れ」でお悩みの方必見です!

「肌荒れ」をすると、「気分が下がる」
「気分が下がる」と「金運も下がる」

吉ゾウくんのご利益お守り

そこで、今回は「超簡単!キレイなお肌で金運アップ方」をお伝えいたします!

なぜマスクで肌荒れするのか?

なぜ、マスクで肌荒れするのか?
1番の原因は「乾燥」「摩擦」なんです。

①摩擦

マスクを1日中着けていると「肌が赤くなる!」「肌が痛い!」なんて事がありませんか?
マスクの繊維がお肌とこすれる事によって、お肌を守る機能が低下し、「赤み」「肌荒れ」が起きるのです。

②乾燥

マスクの中は蒸れているから、水分はたっぷりあると思いがちですが、マスクを外した直後はお肌の表面の水分が蒸発し、乾燥します。
それを、毎日繰り返す事で乾燥が悪化し、肌荒れに繋がってしまうんです!

マスクによる肌荒れ対策

マスクによる肌荒れ対策は3つあります!

マスクの中がムレた際は、こまめに拭きとりましょう。

お家に帰り、マスクを外した際は、こすり過ぎない丁寧な洗顔をする様、心掛けましょう。

お肌を守る機能を保つ為、しっかり化粧水で水分を補い、乳液で水分を閉じ込めるスキンケアを行ないましょう。

スキンケア用品を買い替える必要はありません!
化粧水・乳液をいつもより多めに塗るだけで、マスクによる肌荒れが防げちゃうんです!

おすすめは・・・

「ちょうど買い替え時!」と言う方は、大豆イソフラボンのスキンケア用品がオススメです!
大豆イソフラボンは、お肌のトラブル防止だけではなく、若々しいお肌を作り、保つ効果があります

簡単なスキンケアでマスクによる肌荒れを撃退しませんか?

綺麗なお肌を取り戻して、気分を上げ、金運アップをしましょう(`・ω・´)☆

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket