大好評!開運吉日カレンダー【5大オススメポイント】

大好評!開運吉日カレンダー【5大オススメポイント】

 

 

 

こんにちは!
開運吉日サポーターの明寿美です。

 

 

突然ですが皆さんは・・・
【お金持ち】と【貧乏人】どちらになりたいですか?

 

「金運を上げてセレブな生活を送りたい!」
「宝くじを当てまくりたい!」

吉ゾウくんのご利益お守り

 

一度きりの人生!せっかくなら金運に恵まれた人生にしたいですよね。

 

長福寿寺には【お金持ち】になれるお守りがあります。

それは大好評!長福寿寺オリジナルの《2023年版 開運吉日カレンダー》です。

 

この《開運吉日カレンダー》は、飾るだけでみなさまが【お金持ち】になれる最強のお守りとなります。

 

「ところで、どこが最強なの?」
「飾るだけでお金持ちになれるって本当・・・?」と思われる方もいらっしゃることでしょう。

 

そこで本日は《開運吉日カレンダー》の魅力をお伝えすべく!「5大オススメポイント」をご紹介いたします!

 

 

【お金持ち】になりたい方は、是非お読みくださいませ(`・ω・´)

 

 

長福寿寺オリジナル《2023年版 開運吉日カレンダー》とは?

 

大好評の《2023年版 開運吉日カレンダー》

 

「大好評っていうけど、何が良いの?普通のカレンダーでしょ?」と思われる方が少なくないと思います。

 

長福寿寺オリジナルの《2023年版 開運吉日カレンダー》は、金運アップのご利益がたっぷりなカレンダーです!

 

 

では早速《2023年版 開運吉日カレンダー》の5大オススメポイントをご紹介いたします。

 

 

《2023年版 開運吉日カレンダー5大オススメポイント》

 

  • 金運を呼び込む【黄金色】
  • 金運アップの【吉日】が一目で丸わかり
  • 2023年版限定!住職&吉ゾウくんの【黄金の手形】付き
  • 金運体質になる為の吉ゾウくんからの【教え】付き
  • 金運が舞い込む吉ゾウくんの【お姿(ご分身】付き

 

 

 

金運を呼び込む【黄金色】!

 

金運を確実に上げたい!という方には絶対に【黄金色】のカレンダーがオススメです!

 

なんといっても、お金の神様は【黄金色】が大好きです。

 

ですので【黄金色】のカレンダーをご自宅のリビングに飾るだけで、ご自宅にお金の神様が舞い込み、お家全体・ご家族皆さんの金運が爆上がりします!

 

飾るのにオススメな場所は・・・

ご自宅のリビング(ご家族皆さんが目につく場所)
方角は【西側】がオススメです!

 

太陽の光が良く当たれば、なお最高です(^^)/

 

ちなみに…
黒色のカレンダーは避けておくのが無難です。
なぜなら、黒色は現状維持や陰の気をもっているからです。

特に、借金がある方、金運の低迷にお悩みの方には、黒色のカレンダーは△
金運を上げたいなら金運パワーの強い、《黄色》や《金色》を選びましょう!

 

 

 

金運アップの【吉日】わかる!

お金持ちになる方法。

それは【吉日】を知るだけです。

 

吉日といっても《大安吉日》や《友引》だけではありません。

 

金運アップに最も良いとされている【吉日】の《天赦日》や《一粒万倍日》などの【吉日】も知ることが、お金持ちへの近道です。

 

実は【吉日】には、それぞれすごいパワーが秘められています!
ですので【吉日】を意識して行動するだけで、あっという間にお金持ちになれます!

ただし【吉日】には《お金持ちになれる行い》だけではなく、《貧乏になってしまう行い》もあるので、気を付けましょう。

 

 

2023年限定!住職&吉ゾウくんの【黄金の手形】付き!

 

今年の特別特典は【住職と吉ゾウくんの黄金の手形】です。

 

長福寿寺へ直接お参りするのが難しい方でも、吉ゾウくんと住職のパワーを存分に受け取り【金運体質】になれる最強のお守り付きです!

 

1日1回手形に触れてお祈りをすることで、金運パワーが体全体に流れて金運体質を手に入れることが出来ますよ♪

 

 

ちなみに【黄金の手形】は2023年版の開運吉日カレンダーでしか手に入らない、超レアなお守りですので【開運体質】になりたい方は、絶対にお求め下さい!

 

 

金運アップの【教え】付き!

 

先程、金運を上げるために大切な事は【吉日を知ること】とお伝えいたしましたが、実は吉日を知ったうえで行うと、さらに金運を上げられることがあります。

 

それは《吉ゾウくんの教えを実行する》ことです。

 

【2023年版 開運吉日カレンダー】には、吉ゾウくんからの毎月の教えが記載されています。

 

 

その教えを毎日実行することで、金運を引き寄せやすくなります。
(難しい教えではありません。身構えないで下さい・・・笑)

 

 

金運が舞い込む【吉ゾウくんのお姿(ご分身)】付き!

 

 

目にするだけで運氣が倍増する【吉ゾウくんのお姿】

特別特典の【黄金の手形】と併せて、1日1回お手を合わせてお祈りしていただく事で、金運が舞い込みます。

 

 

2023年版 開運吉日カレンダーはコチラ

 

【2023年版 開運吉日カレンダー】には、今回ご紹介しました「5大オススメポイント」の他にも喜びのお声が多い、ご祈願祭の日程などが全て書かれています。

 

 

「お金持ちになって幸せになりたい!」という方には、絶対にオススメな最強のお守りです!
是非、本日の金運アップの吉日《神吉日》にお求め下さい。

 

お送り前に特別祈願をさせていただきます!

 

 

2023年版 吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】

※8/23の大開運日(天赦日)に特別祈願

授与品を依頼する

※完全数量限定となります。お早めにお求めください。

 

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket