本日は【寅の日】旦那様の収入が上がる《満月パワークリスタル》でご利益アップの大チャンス!

本日は【寅の日】旦那様の収入が上がる《満月パワークリスタル》でご利益アップの大チャンス!

 

 

こんにちは!
開運吉日サポーターの明寿美です。

 

 

突然ですが、本日は金運アップの吉日【寅の日】です!
寅の日は、金運アップだけではなく、宝くじ当選などにも絶大なご利益がいただけるといわれています。

さらに寅の日は金運アップのお守り授与に最適な1日です。
特に、金運を引き寄せる吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》の授与に最適な1日です!

八大龍王神の御利益お守り

 

さて、本日は金運アップの吉日【寅の日】&《 満月パワークリスタル》について、ご紹介いたします!

 

旦那様の収入をうなぎ登りにする大チャンスをお見逃しなく!

 

《満月パワークリスタル》をご紹する前に、少し本日の吉日【寅の日】についてお話させていただきます。

 

 

金運を呼び込む【寅の日】とは

 

金運の象徴とされ、吉日の中でも最も金運に縁がある「金運招来日」。
また、【寅の日】に金運のお守りを授与すると、出て行ったお金を呼び戻してくれる効果があるとも云われています。

 

特に、金運を呼び込む吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》の授与に最適です。

 

クリスタル(水晶)には、持ち主の運気を上げる効果があるため、吉日に金運アップのアクションを起こすことで、より一層効果が発揮しやすくなると言われています。

 

ぜひ、本日の【寅の日】に《満月パワークリスタル》をお求めになり、金運パワーを爆上げしましょう。

 

旦那様の収入もグンッとアップしますよ♡

 

では、次は《満月パワークリスタル》について、ご紹介致します!

 

 

 

金運を引き寄せる《満月パワークリスタル》とは

 

 

《満月パワークリスタル》とは、来る5月16日(月)にやってくる、金運のご利益が最強の満月パワーを余す事なく吸収し、金運アップしていただくためのお守りです。

 

 

「コロナ禍の不景気に続いて、値上がり続きで家計が苦しくなってきた」
「毎月、支払いをするのがやっと・・・」など「家計が苦しい・・・」とお悩みの奥様は、少なくないと思います。

そんな奥様に「お金がない」「家計が苦しい」から抜け出していただく為のお守りこそ、この《満月パワークリスタル》です。

 

《満月パワークリスタル》に、「旦那様の収入が上がってほしい!」という願いを込め、一心にお祈りをすることで、願いは叶い、旦那様の収入はガンガン上がります!

 

2022年は選べる3つのご利益!

 

なんと言っても2022年バージョンは、3つのご利益が選べる台座付き!
※選べる台座は今年2022年のみとなります。

では、それぞれの台座のご利益・種類をご紹介します(^∇^)

 

①ムーンストーン台座

旦那様の収入アップを願う奥様には【ムーンストーン】
「旦那の収入が上がってほしい!」2人で助け合いながら、金運を高めたい方にオススメ!
なぜなら、ムーンストーンのご利益は「絆を深める」「幸運の石」といわれているからです。

 

②タイガーアイ台座

36年に一度の超最強金運を手に入れるには【タイガーアイ】
金運・幸運を招き、36年に一度の【五黄の寅年】パワー(最強の金運)を手に入れたい方にオススメ!
なぜなら、タイガーアイのご利益は「仕事運の上昇」「金運・吉運を招く」といわれているからです。

 

③水晶台座

自分自身で金運を上げたい方は【水晶】

 

受け取れる満月パワーをもっと強くしたい!
自分自身で金運・運気を上げたい方にオススメ!
なぜなら、水晶のご利益は「浄化」「幸運体質になる」といわれているからです。

 

ちなみに、3種のご利益・台座を選べるのは今年2022年だけです!
今までにない、超最強の金運パワーを手に入れたい方は是非、《満月パワークリスタル》をお求め下さい。

 

《満月パワークリスタル》は、完全数量限定となります。
旦那様の収入をうなぎ登りにしたい奥様は、お早めにお求めください。

 

 

 

ご予約はコチラから

 

吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》

授与品を依頼する

☆特別特典:ご利益を倍増させる極秘のお手紙つき

 

《満月パワークリスタル》は、22日以降順次発送となります。

15日 (大安吉日)
17日 (一粒万倍日)
19日 (寅の日)
20日 (一粒万倍日)
21日 (大安吉日)
22日 (巳の日)

上記のお日にちに、ご祈願を修してからのお送りとなります。

 

 

大好評の《満月パワークリスタル》は、毎年即完売となっています。
「まだ授与していない!」という方は、ぜひ本日の【寅の日】に《満月パワークリスタル》をお求め下さい♡

 

そして、旦那様の収入をガンガン上がるよう、一心にお祈りしましょう(‘ω’)!

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket