当たる人になろう!【宝くじが当たった人の3つの特徴】

 

当たる人になろう!【宝くじが当たった人の3つの特徴】

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

早いもので今日から8月!
『サマージャンボ』の発売期間も残り3日となりましたが、みなさんはもう無事に購入されましたか?

『サマージャンボ』発売期間中ということで・・・
今日は改めて【宝くじ当選】されたお客様の特徴(共通点)について、お話したいと思います!

金運10倍増の御利益お守り

 

 

目次

  • 『笑顔』でお参り
  • 心から何度もお願い
  • ポジティブ
  • まとめ
  • お知らせ

 

『笑顔』でお参り

【宝くじ当選】をされたお客様の共通点といえば、ズバリ『笑顔』です!
『笑顔』で楽しくお参りをされたお客様ほど、その後「当たりましたー!」と喜びの声を届けてくださいます。
つい先日も・・・
「笑顔が、とっても素敵なご家族だなぁ~」と、思っていたI君ご一家。
なんと、お参りしたその日のうちに「スクラッチ2等が当たりましたー!」と、再びお礼参りに来てくださいました!
(10枚中3枚、見事当選されたそうですよー!)
本当に嬉しいかぎりですね♪

『笑顔』は金運を引き寄せる、とっても大切なカギです!
お参りの際、そして日々の生活の中でも『笑顔』でいることを心がけてくださいね。

 

心から何度もお願い

 

 

 

本当に叶えたいことを、仏様や神様にお願いをするとき。
大切なのは『心から、何度もお願いすること』です!

 

たまに店頭や電話で「宝くじ入れを買えば当たるんでしょ?」という質問をされますが・・・正直に言います。
しっかり吉ゾウくんに願う心(信仰心)がなければ、残念ながらご利益は受け取れません!
ご利益を受け取るためには、しっかりとお願いをすることが大事なのです。
いつもお参りいただいているAさんも、先日のハロウィンジャンボ宝くじで「お陰様で、初めて高額が当たりました!」と、喜びの声を届けてくださいました!
Aさん、おめでとうございます。

 

金運アップ・宝くじ当選を願う人は、ぜひ、しっかりと心から何度もお願いをするように心がけてみてくださいね。

 

ポジティブ

運が良い人は、総じて『ポジティブ』な人が多いです!
「私、絶対宝くじ当たるわー!」と言っていたお客様ほど、「本当に当たったの!」と報告に来てくださいます。
「運が良くなりたい!」と思うのなら、ぜひ思考と言動をポジティブに変えてみてください。
必ず、あなたの運氣は好転しますよ!

いつもお参りくださるKさんも、ポジティブ効果でナンバーズ連続当選の記録を樹立されています!
ちなみにコツを聞いたところ・・・「この番号が当たる!」と心に思いながら、吉ゾウくんをお参りしているそうです。

ぜひ、あなたも運がよくなる『ポジティブキャンペーン』をスタートしてみてくださいね。

 

まとめ

1、笑顔でお参り
2、心から何度もお願い
3、ポジティブ

 

以上、【宝くじ当選】されたお客様の特徴(共通点)でした!
今日からでもマネ出来そうなことばかりなので、ぜひマネしてみてくださいね。

 

間もなく、『サマージャンボ宝くじ』も発売期間終了です。
みなさんの喜びの声がさらにさらに増えますように・・・。
私も陰ながら応援しています!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!

 

【お知らせ】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2018年 サマージャンボ
  【大当たり祈願祭】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【日程】
8/5(日)     ☆大安&己巳の日&大明日☆

 

【時間】
全日程 13:00~

【場所】
長福寿寺 吉ゾウくん御前
(悪天候の場合、長福寿寺本堂)

 

昨年は、見事『3億円』当選者が出ました!
大好評の【大当たり祈願祭】今回ついに最終回です!
(祈願祭は1日1回のみ。30分~1時間前にお出でいただくことをオススメします)

 

「サマージャンボを絶対当てたい!」
「今年こそ、高額当選を狙いたい!」
そんなあなたに、絶対参加していただきたい祈願祭です。

 

「吉ゾウくんの宝くじ入れ」を手に持ち、ぜひご参加ください!
みなさまの「高額当選」を、精一杯ご祈願させていただきます。
※【大当たりの宝くじ入れ】のご依頼はコチラから!
 ↓↓↓
https://shop.happy-kichizokun.jp/products/detail.php?product_id=11

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/8(水)の予定です)

 

【関連記事】

・億万長者も夢じゃない!?【金運アップの吉夢~宝くじ大当たり編~】

・【当たる人】になろう!今から出来る~宝くじ当選3つの秘訣~

・サマージャンボが当たる!?【オススメ宝くじ売り場】の特徴とは・・・

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket