億万長者も夢じゃない!?【金運アップの吉夢~宝くじ大当たり編~】

 

億万長者も夢じゃない!?【金運アップの吉夢~宝くじ大当たり編~】

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

暑い日が続いておりますが、みなさん体調を崩されていませんか?

『元氣な身体』は、金運アップにとっても大切です!
無理はし過ぎず、適度に休憩を入れて今日もお仕事頑張ってください。

八大龍王神の御利益お守り

 

さて、今日は宝くじが大当たりするかも!?
【金運アップの吉夢~宝くじ大当たり編~】についてお話したいと思います!

 

目次

  • 【金運アップの吉夢~宝くじ大当たり編~】
  • まとめ
  • お知らせ

 

【金運アップの吉夢~宝くじ大当たり編~】

それでは早速、宝くじ当選・臨時収入の前兆とされる【吉夢】を紹介します!

 

1、白蛇の夢

『白蛇の夢』は、宝くじ等が大当たりする前兆だといわれています。

 

『白蛇』は、古くから金運を運ぶ縁起物として有名です。
この夢を見たら、ぜひ宝くじ購入をオススメします!

 

「今まで宝くじを買ったことがない」なんて人も、ビギナーズラックで大当たりしちゃうカモ・・・♪
ぜひこの機会に、『サマージャンボ宝くじ』買ってみてはいかがでしょうか?

 

 

2、お金を落とす夢

『お金を落とす夢』は、お金を手にする前兆だといわれています。

現実にお金を落としたら嫌ですが・・・。
お金を落とす夢』は【吉夢】
夢の中で、落とした金額が多ければ多いほど、現実で多くのお金を手にするといわれています。
でも、実際にお金を落とすと大変なので、氣を付けてくださいね!
ちなみに、財布を落としやすいのは、駅やトイレらしいので、特にご注意ください。

 

3、綺麗なトイレの夢

『綺麗なトイレの夢』は、金運が上昇していく前兆だといわれています。

実際にこの夢をみる人は、「最近なんかラッキー続き☆」なんて人も多いハズ。
これからどんどん金運も上昇していくので、楽しみですね。

 

また、『綺麗なトイレ』は金運アップの基本です。
現実も、しっかりトイレを綺麗にして、金運を呼び込んでくださいね!

 

まとめ

1、白蛇の夢
2、お金を落とす夢
3、綺麗なトイレの夢

 

以上、【金運アップの吉夢~宝くじ大当たり編~】をご紹介させていただきました!
あなたの見た夢は、この中に入っていましたか?

 

入っていたら、ぜひ現在発売中の『サマージャンボ』、購入してみてはいかがでしょうか?
もちろん、昨年の『サマージャンボ』で3億円当選者が出ました!
吉ゾウくんの宝くじ入れのご準備も、お忘れ無く♪

 

【お知らせ】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2018年 サマージャンボ
  【大当たり祈願祭】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【日程】
7/28(土)   ☆一粒万倍日&満月&大明日☆
7/29(日)   ☆土用(金運増大日)☆
8/5(日)     ☆大安&己巳の日&大明日☆

 

【時間】
全日程 13:00~

【場所】
長福寿寺 吉ゾウくん御前

 

昨年は、『3億円』当選者が出ました!
大好評の【大当たり祈願祭】を今年も執り行います。

 

(祈願祭は1日1回のみ。30分~1時間前にお出でいただくことをオススメします)
「サマージャンボを絶対当てたい!」
「今年こそ、高額当選を狙いたい!」
そんなあなたに、絶対参加していただきたい祈願祭です。
「吉ゾウくんの宝くじ入れ」を手に持ち、ぜひご参加ください!
みなさまの「高額当選」を、精一杯ご祈願させていただきます。
※【大当たりの宝くじ入れ】のご依頼はコチラから!
 ↓↓↓
https://shop.happy-kichizokun.jp/products/detail.php?product_id=11

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/1(水)の予定です)

 

【関連記事】

・【当たる人】になろう!今から出来る~宝くじ当選3つの秘訣~

・サマージャンボが当たる!?【オススメ宝くじ売り場】の特徴とは・・・

・サンキャッチャーで太陽の光をお部屋にも取り込む!

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket