授与再開!『金運アップのサンキャッチャー』がお取り寄せできます!

吉ゾウくんのご利益お守り

 

授与再開!『金運アップのサンキャッチャー』がお取り寄せできます!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

なかなか今年は梅雨明けせず、どんよりお天気な日もありますが…。
だんだんと、太陽が眩しい良い季節となってきましたね!

 

夏の季節の金運アップポイントは、なんといっても【太陽の光をキャッチ】することです!
そこで今日は、授与再開致しました『金運アップのサンキャッチャー』についてお話したいと思います。

まだ授与されていない方も、すでに授与された方も、ぜひご覧ください♪

 

『金運アップのサンキャッチャー』授与再開です!

 

大、大、大人気!
何度も完売をしていた『金運アップのサンキャッチャー』が、店頭・インターネット(お取り寄せ)ともに授与再開しております♡

 

先日は、「やっとゲット出来た~♡」と、3度目のご来店でやっとサンキャッチャーとゲットされたお客様もいらっしゃました!

サンキャッチャーの中でも、1番人気『金運アップのサンキャッチャー』
宝くじ当せんの声はもちろん、ボーナスアップや、臨時収入の喜びの声が続々届いています!

 

ぜひこの機会に、『金運アップのサンキャッチャー』ゲットして、運気を爆上げしちゃいませんか?

 

 

なぜ!?【夏】にサンキャッチャーがオススメな理由

実は、1年を通して【夏】こそ、サンキャッチャーを飾る(お奉りする)のに、最適な季節

と、言うのも、夏の太陽パワーは別格だからです。

 

太陽は、「開運パワー」が◎
ものごとを良い方向へと導き、時には迷いや災厄をはねのけてくれる大切な存在なのです。
また、健康面や美容面でも、太陽には素敵な効果がタップリ♡なのだとか。

「太陽の日差しが強い!」と、折角の太陽をシャットアウトしてはもったいない!
太陽パワーが最高で、日照時間も長い今だからこそ、サンキャッチャーでお家の中に太陽パワーを取り込むのがオススメなのです。

 

また、サンキャッチャーは、別名『幸運のインテリア』ともいわれ、たくさんの幸運をお家の中に招き入れてくれること間違いなしです!

 

『金運アップのサンキャッチャー』お取り寄せできます!

トラックのドライバーのイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 ...

 

「ぜひ欲しい!けど、なかなか行けない…」
「次行くまでに、売り切れちゃうか心配…」
などなど、様々なお声をお電話でもいただいております。

 

そこで、『金運アップのサンキャッチャー』のお取り寄せも受付けております!

 

まだまだコロナが不安な今日この頃。
お家からのご依頼で大丈夫です!
安心していただけるように、衛生管理も検品も徹底して、ご祈願をしてからお届けします!

授与品を依頼する

 

 

※【現金書留】でもご依頼可能です※

【宛先】
〒297-0121
千葉県長生郡長南町長南969
長福寿寺 宛


・お名前
・ご住所
・お電話番号
・『金運アップのサンキャッチャー』 2400円 ×(個数)

上記を記入したメモ・奉納金(2400円/1個)・送料500円をご同封の上、現金書留にて長福寿寺にお送りください。

確認事項・不備等ありました際には、こちらからお電話させていただく場合がございます。

 

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/5(水)の予定です)

 

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket