コロナ太り解消のポイントは《綺麗な歩き方》と《ダイエット絵馬》

コロナ太り解消のポイントは《綺麗な歩き方》と《ダイエット絵馬》

 

 

こんにちは!
「ファッションが変われば、人生も変わる!」
長福寿寺のビューティープロデューサー明寿美です(・o・)!
今回は「コロナ太り撃退のポイントは姿勢改善とダイエット絵馬〜歩き方編〜」について、お伝え致します!

 

間違った歩き方

みなさんは普段「歩く時の姿勢」を意識して歩いていますか?

満月パワークリスタル

「内股になってしまっている」
「ながらスマホで猫背になって歩いている」
「つま先に重心をかけている」

誰もが無意識にやってしまっている事が、実は太る原因なのです!
間違った歩き方をしてしまうと・・・

・代謝の低下
・むくみ
・脂肪の貯蓄

と言った事が起こるのです!

コロナで自粛期間中、「家にいても暇だしダイエットがてらお散歩でも!」とお散歩をしたものの、「むしろ太った!?」なんて事ありませんか?

それは・・・
「歩く時の姿勢」が悪いからなのです!
私もつい肩が巻いてしまい猫背になりがちで、ふとした時に「しまった!」と背筋を伸ばすといった事がよくあります・・・笑

正しい姿勢で素敵な女性に♡

「背筋伸ばして歩けば良いでしょ!」と思われる方も多いと思います。
間違いではありません!笑
しかし、それだけでは少し足らないのです!

 

綺麗な女性の綺麗になる為の歩き方は、5つのポイントがあります!

 

★綺麗に歩く為のポイント★

① お尻をキュッと引き締める
② 横から見た時に、骨盤から肩・耳を一直線にする
③ 胸を張る
④ 顎を引く
⑤ リズミカルに腕を振る

この5つのポイントを意識して歩くと、スラーッとした綺麗な女性に、大変身しちゃいますよ(‘ω’)♡

 

歩き方だけで女性の印象はグンッと上がりますよね♡
私も巻き肩を治し歩き方を意識して、素敵な女性を目指します(°_°)!笑

 

ダイエット絵馬でまずはお家でスタート!

「どうしても歩く時の姿勢が治せない!」
「意識しなきゃとわかっていても、すぐ忘れてしまう!」

そんな事ありますよね・・・
そんな方にはダイエット絵馬にしっかりと宣言をし、ご自宅にお奉りしていただく事で、まずはご自宅の中での歩き方から意識をしてみましょう!

 

「コロナ太りを撃退する為に、姿勢を正したウォーキングをして、脂肪燃焼させる!」
「猫背にならない様に、しっかりと体全体のバランスを意識して歩く!」
「歩き方を改善して、垂れつつあるお尻をヒップアップをする!」

しっかりとした目標を立て、絵馬に宣言することで、ダイエットを宣言した日の心構えや、やる気を絵馬を目にした時に思い出す事が出来ます。
それが習慣となり、続ければ続ける程「無意識」で姿勢を正して、歩く事が出来る様になりますよ(^ ^)♡

 

なぜ絵馬なのか?

絵馬に自分の決意を宣言する事で、しっかりと痩せることが出来るのです!
絵馬は、1枚はご自宅の脱衣所にお奉りしていただき、もう1枚は長福寿寺にお奉りしていただきます。

 

絵馬に宣言する3つの理由★

1.自分の決意をしっかり目にする事が出来るため
2.決意した日・時の気持ちを忘れないため
3.吉ゾウくんが見守ってくれていると感じる事が出来るため

 

直筆で書くことにより、絵馬にご自身の決意した気持ちがしっかりと込もりより一層、絵馬を目にした時に「よし、やるぞ!」と、やる気持ちになれるのです!

脱コロナ太り!吉ゾウくんの【ダイエット絵馬】
脱コロナ太り!吉ゾウくんの【ダイエット絵馬】

授与品を依頼する

ダイエット絵馬に理想のスタイルをイメージしながら思いを宣言し、今より更に素敵な女性を目指しましょう!
The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket