金運を下げる?夏にやってはいけない=履き物編=

金運を下げる?夏にやってはいけない=履き物編=

ビーチサンダル

金運を爆上げする最高の習慣

 

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

やっと、関東地方の梅雨も明けカラッとした夏本番がはじまりましたね。
お出かけの際は熱中症にお気をつけください!

早速ですが皆様は夏と言えばどんな靴、サンダルを履いていますか?
今回は履き物にまつわるお話です。

汚れた靴を履くと氣分も金運も下がる?!

私は夏と言えばビーチサンダル!ビーチサンダルが大好きです^^
最近の夏の定番のクロックスよりも、私は断然ビーチサンダル派です!

ビーチサンダルは履きやすくて軽くて、夏の定番アイテムなのです。
ですが、汚れやすく、アスファルトを歩くと靴の裏が削れていってしまう・・・と言う弱点があります。

金運を上げる方法の1つに「綺麗な履き物を履く」というものがあります。

しかし、以前の地味子な私は「履ければいいや~」と履き続けていました。

そんなある日、友人に「何そのサンダル、よくそんな汚いの履けるね」と言われハッ!!としたのです。
こんなに汚いサンダルを履いているから、いつまでも地味子で、ダラダラ引きこもり生活になり、どんどん金運が下がってしまってるのだと氣付きました!

そこですぐに靴屋さんに直行!
サンダルコーナーで、キラキラで少しかかとの高いビーチサンダルに出会い購入しました!
足下がキラキラ輝いていると、心もワクワクしてきて氣分が上がり、笑顔が増えました。
そして、金運がグングン上がっていったのです^^v

やはり、【オシャレは足下から】と言う言葉があるように、履き物は運氣を上げる重要アイテムです。
汚れた履き物を履くのは、絶対に止めようと思った出来事でした。

履き物は綺麗に!

靴のかかとはすり減っていませんか?薄汚れていませんか?
履きやすいから、なじんでるから、そんな理由で汚れていても履き続けている。
そんな靴やサンダルは、ありませんか?

私の場合はビーチサンダルでしたが、この機会に皆様も一度自分の履き物を見直してみてみませんか?
気に入っているものこそ少し綺麗にしてあげる事で、よりよくお気に入りを長く身に付ける事が出来ますよ^^

履き物が綺麗になると、自然とオシャレを楽しめるようになり、外に出るのが楽しくなります^^v
毎日のオシャレで氣分を上げ、金運をグングンUPして参りましょう!

【関連記事】

金運アップする靴の取り扱い方3選~その1

靴選びで金運アップする3つの方法~まとめ

 

The following two tabs change content below.
今井沙羅

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket