もっとハッピーになるために、【欲求】を認めてあげよう!

 

もっとハッピーになるために、【欲求】を認めてあげよう!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

先日、新聞を読んでいたら、金運アップにも繋がる、とっても面白い記事を発見!
そこで今日は、その記事をシェアしたいと思います。

 

目次

満月パワークリスタル
  • はじめに
  • 【欲求】を認めてあげよう!
  • まとめ

はじめに

「ダイエットしなくちゃ」でも、ついつい甘いものを食べちゃう。
「無駄遣いをやめなくちゃ」でも、今日もまた欲しいものを買っちゃった。

みなさんには、こんな経験ありませんか?

上手くいかないと、「私ってどうしてダメなんだ・・・」と自己嫌悪に陥ったり。
思った以上に落ち込んでしまったり・・・。

 

でも、上手くいかなかったのには、ちゃんと原因があります。

それは、自分の「したい」という【欲求】を認めず、否定したこと。
そのせいで、余計に上手くいかない
のだそうです。

 

【欲求】を認めてあげよう!

「ダイエットをしよう!」「無駄遣いをやめよう!」と思ったら、「○○しなければならない」を捨てましょう。
「○○しなければならない」という縛りは、自分の【欲求】を否定しているので×
折角の決意が、失敗に終わってしまうので要注意なのです。

 

大切なのは、【欲求】を認め、受け入れてあげることです。

ダイエットをしたいのに、甘いものを食べてしまっても、「欲求を満たしてあげてよかった」。
無駄遣いをやめたいのに、欲しかったものを買ってしまっても、「欲求を満たしてあげてよかった」。

こうやって、自分の【欲求】を認めてあげると、それだけで自然と上手くいくようになるのだそうです。

 

まとめ

金運アップにも大切な《心の健康》を保つためにも。
「○○しよう!」という決意をムダにしないためにも。

ぜひ、自分の【欲求】を認め、受け入れてあげるようにしてくださいね。
そうすれば、無理することなく、あなたの願いは必ず叶うようになりますよ!

 

みなさんが、もっともっとハッピーになりますように!

また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/30(水)の予定です)

 

※引用 千葉日報(2017/08/20)

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket