金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない【5つの言葉】

 

金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない【5つの言葉】

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。
氣付けば梅雨明け、もう7月。
みなさんいかがお過ごしですか?
さて、今回はちょっと長め(笑)
当てはまったら血の氣がスーッとひきそうな・・・
「金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉」をご紹介いたします。

 

 

その1、お金がない

 普段なにげなく、「お金がない」と言っていませんか?

吉ゾウくんのご利益お守り

「お金がない」は最も、お金が逃げるNGワードです。

金運が低迷していると、「お金が無い」発言をよくしちゃいますよね?
でも、これこそが一番の金運が上がらない原因だったのです。

 

 よく自分のことを謙遜して、「家は貧乏だから」というのも、同じです。
お金が逃げてしまうNGワードなので、止めておきましょう。

というのも、これも言霊の力が原因なのです。
(言霊についての記事はこちら)

「お金がない」と発言すると、本当にどんどんお金がなくなって行きます!
要注意ですよー!

 

ド暗女時代の私の例でいうと…
「お金がない」といっていたら、お財布をいくつも落としたり、急な支払いや出費が嵩んだり。
気付いたら、預金通帳の残高が0…なんて、シャレになりませんよね(苦笑)

 

だから、

絶対に「お金がない」発言はNGです。

ちなみに、私が「お金がない」と発言したことによって、
お金自身が「この人(私)にとって、自分(お金)は必要ないんだ」と判断して、
私の元からどんどん逃げて行ってしまったのだそうです。

 

「お金がある」とか「家は裕福だから」なんて言わなくていいので、せめて「お金が欲しい」とか「(お金に対して)いつもありがとう」と、言うようにしてみてはいかがでしょうか?
きっと、「あなたには私が必要ね!」って、お金が近付いてきてくれますよ!

 

 

その2、○○してやった

 

 

気付かないうちに、よく言っているのが「○○してやった」という言葉です。

「○○してやった」は、金運が逃げていくNGワードの1つです。

 

例えば「会社のために一生懸命働いてあげてるのに」と言う人が居たとします。
でも、この言葉…何だかとっても恩着せがましく感じませんか?

私もド貧乏だったブラック企業時代、ずっと勘違いをしていましたが、

仕事は「働いてあげている」訳ではなく、「働かせてもらっている」のです。

実はこの意識の違いが、気付かないうちに金運アップを大きく左右しているのです。

 

「働かせてもらっている」という意識がある人は、会社のために恩返しをしようと頑張ります。
だから、結果的な大きな成果を出せるし、評価もされるのでお給料がアップします。

でも、「働いてあげている」とか「働いてやっている」という意識の人は、傲り(おごり)の気持ちが現れます。
不満の気持ちが募れば、仕事に対してのやる氣も起きず、お給料は上がらないままなのです。

 

もちろん、仕事以外でも同じです。
たまにお寺にも「わざわざ来てやったぞ!」という人がいます・・・残念です(汗)

でも、「○○してやった」という心持ちだと、いくらお願いしたところで、金運アップは望めません。
なぜなら、「お金は人に愛される人のところにやってくる」と言われているからです。

 

仮に、「あなたのために○○してあげたんだから、感謝してよ」なんて言われたら…。
イラッとしますし、残念ながら、絶対に人に愛されない嫌味な人ですよね。
つまり、このままだとお金もやって来てくれず、金運アップできないまま…ということです。

だからもしも、

 「○○してやった」と過去に言ってしまったことがある人は、
  今日から絶対に「○○してやった」というのは止めましょう!

 それだけで、今までよりも人にもお金にも愛される人になれますよ!

 

 

その3、無理

「どうせ私には無理だよ」と、ついつい言ってしまうことありませんか?
実は…

「無理」も金運が逃げるNGワードの1つです。

 

例えば、登山をしたことが無い人が、「エベレストに登ろう」と言われたら。
もちろんすぐに登るのは、厳しいかもしれません。
でも、「無理」だと言わずに、「よし、登るぞ!」って訓練を重ねたら、もしかしたら5年後には登れちゃうかも知れません。

「無理」と決めつけなければ、どんなことでも可能性はあるのです。

 

金運アップだって同じです。
「無理」だと言った瞬間に、金運はどんどん逃げてしまいます。
でも「無理」だと決めつけなければ、金運は絶対にアップします。
例えば宝くじも。
お客様の中には、よく「私には無理よ。どうせ当たらないわ」と言われるお客様も
でも、断言させてください!

「無理」と言わなければ、必ず金運は誰の所にだって来てくれます!

 

もちろん、宝くじに限った話ではありません。
お給料アップだって、お小遣いだって、お金にかかわることすべて。
元ド暗女の私だって、金運を呼び込めるのだから大丈夫です。

ただし、宝くじの場合は買わないと当たりません(笑)
「無理」と決めつける前に、挑戦してみてはいかがでしょうか?
「当たったよ!」の喜びのご報告、心からお待ちしております。

 

その4、○○のせい

 

私は昔、すぐに他人のせいにする嫌な人間でした。
ミスをしたら「○○のせい」。
悪いことが起きたら「○○のせい」。
本当、嫌な性格でしたよね…(苦笑)

実は…

「○○のせい」も、金運が逃げるNGワードです。

 

その2で、「お金は人に愛される人のところにやってくる」というお話をしました。
でも、悪いことや嫌なことを他人のせいにする人は、愛されるでしょうか?
それって、なかなか厳しいですよね。
私もとっても後悔と反省をしています…。

 

 なので、悪いことがもしも起きたら、「○○のせい」ではなく、
「○○のお陰(で成長できるチャンスがもらえた)」と、思うようにしてみてください

 (詳しくは住職のこちらの記事へ)

 

悪いことが起こると、落ち込んだり、嫌な気持ちになったりするかも知れません。
でも、心配しないでください。

悪いことも嫌なことも「これから良いことが起きるよ」というお知らせなのです。

 

嫌なことや悪いことを、良いことに繋げるために。
そして人にもお金にも愛されるあなたになるために。

今日からは「○○のせい」と言うのは止めましょう!

「○○のお陰!ありがとう」と言ったり、思ったりするだけ。
これだけで、人にもお金にも愛される人になれて、どんどん金運アップ出来ちゃいますよ!

 

 

その5、○○したくない

 

誰かに頼まれごとをしたとき、「○○したくない」とか「○○するのは嫌だ」という言葉、使ってしまった経験はありませんか?
もしもあなたが、ビジネスマンならさぁ大変!

「○○したくない」も「○○するのは嫌だ」も、金運が逃げる最強のNGワードです!
これらのマイナス発言をすると、金運がどんどん逃げていきます

「○○したくない」は、金運アップチャンスの出世や昇給を遠ざけます
そして、挙げ句の果てにはリストラ(クビ)の対象になってしまうのです!

なぜ、言い切れるかと言うと、ド暗女のブラック企業時代、私は「○○したくない」発言で、クビになった張本人だからです(苦笑)

 

実は、超ド暗女だった私ですが、前職では受付の仕事をしていました。
ですが、受付の業務が嫌で嫌で仕方なくて、ある日「受付業務をしたくありません!」と、上司に言ってしまった私・・・。
当然、何の才能もないド暗女の私でしたから、「そんなに嫌なら辞めていいよ」と、あっさりクビになってしまったのです。

ド暗女、無職になる・・・(苦笑)

 

今なら言えるのですが・・・

「○○したくない」というと、上司の信頼や評価をガタ落ちさせます。

どんなに悪気がなかったとしても、「○○したくない」=「やる氣がない」
残念ながら、このように思われてしまうのです。

 

昔の私のように、クビになって金運が逃げていくその前に・・・

本当に金運アップしたいなら、やる前から「やりたくない」「嫌です」と言うのは絶対に止めましょう!

ビジネスマンのみなさんの出世・昇給を心から願っています!

 

まとめ

その1、お金がない
その2、○○してやった
その3、無理
その4、○○のせい
その5、○○したくない

以上、「金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉」でした!

みなさんが何気なく使っていた言葉は、入っていたでしょうか?
もし入っていたら、ぜひ今日から使わないようにしてくださいね。

みなさんの金運アップが叶うことを、心から願っています!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は7/11(水)の予定です)

 

【関連記事】

・なんだか不調?「ツイてない・・・」と思ったときには・・・

・「愚痴・悪口」を言わないのが金運アップのカギです‼

サマージャンボ宝くじ 大当たり祈願祭 (2018)

7月9日(月)より、

[サマージャンボ宝くじ]

の発売が始まりました

今年も

7億円です!!

ぜひ、皆さまも

[億万長者]

に向かって、チャレンジして下さい。

ちなみに、昨年の[サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭]に出席された方の中から

3億円当選!

の方が出ました!

本当におめでとうございます。

また、今年も多くの方々からの要望をいただき、

サマージャンボ宝くじ 大当たり祈願祭

を開催します。

ぜひ、ご都合繰り合わせてご出席下さい。

サマージャンボ宝くじ 大当たり祈願祭 スケジュール

7月16日(月) 13時  (一粒万倍日天恩日大明日
7月28日(土) 13時  (一粒万倍日満月大明日
7月29日(日) 13時  (土用 ※土は金運を生む吉日
8月  5日(日) 13時  (大安吉日己巳の日
大明日

金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大 吉ゾウくん

1200年の大古刹・長福寿寺の吉ゾウくん

「金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大」

と大評判です。

その吉ゾウくんに、サマージャンボの高額当選を祈願しましょう。

祈願祭当日は、13時より吉ゾウくんの御前に於て「大当たり祈願」を厳修いたします。

必ずやあなたを、ご家族を、大金持ちへと導いてくれるでしょう。

※なお、祈願祭に参加される方は「大当たりの宝くじ入れ」をご持参下さい。
 もちろん、当日も授与しております。(1個2.000円)

大当たりの宝くじ入れ

吉ゾウくん[大当たりの宝くじ入れ]

[1個2000円] 500個限定
この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、強い念を込めて祈願しております。
一心に祈願を修するため、500個の限定となっております。
お早めの授与をお薦めいたします。

《3大特典》
①7月1日の最強大金運日に特別祈願
②「大当たりさせる3つの秘訣」を伝授
③吉ゾウくんの[最強大金運]特製ステッカー付

●吉ゾウくんの《大当たりの宝くじ入れ》のお求めについては 【ココ】 をクリックして下さい。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え金運をアップ金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。【ココをクリック】

■吉ゾウくん伝説

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運を増大させてくれる「幸福を呼ぶゾウ」です。

吉ゾウくんは、今から430年ほど前に長福寿寺へ舞い降りてきました。

当時の長福寿寺學頭は17代豪仙學頭(ごうせんがくとう)でした。

豪仙學頭は18歳の若さで僧正(そうじょう/僧侶の最高位)になる程の名僧でした。
また織田信長の焼き討ちに遭い荒廃した比叡山を援助し、根本中堂を再建した素晴らしいお坊様として大変有名でした。

豪仙學頭が多くの人々を救い、仏教をひろめることができたのはなぜなのでしょうか?

…実は吉ゾウくんに由来するのです。

ある時、豪仙學頭が、人々の幸せを願い厳しい修行を積んでいると、火炎の中に一頭の象が舞い降りてきました。

象は古来より仏さまのお使いとされ、願い事を叶えてくれるといわれています。

豪仙學頭の前に舞い降りたのも「幸せを呼ぶ吉象」だったのです。

火炎の中から吉象が告げるには

私は人々を幸せにするためにやってきた。
私の足をさすれば必ず幸せになれる。お金持ちになれる。そのことを多くの人々に伝えよ。
また、そなた自身にも絶大なる力を授けよう

…と。

これより豪仙學頭は、人々の願いを叶える象「吉ゾウ」を知らしめ、数えられないくらい多くの人々を幸せに導いたのです。

吉ゾウくんはあなたの願い事を叶え、金運アップ・宝くじ当選へと導いてくれる吉の象です。
どうぞ、願いを託してください。

宝くじ当選の「守護神占い」を開設

期間中は

金運アップアドバイザー・田辺紀子先生による

金運アップの《守護神占い》

を開設します。

予約制です。

お電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。

電話 0475-46-1837
メール chofukujuji@mx5.alpha-web.ne.jp

美味しい「五平餅」「本格インドカレー」「チュロス」「わたあめ」も出店

7月16日(月)には

「五平餅」
「本格インドカレー」
「チュロス」
「わたあめ」

も出店します!

■吉ゾウくん《金運増大》のブログ(クリック)

■当選の喜びの声(クリック)

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket