金運アップする靴の取り扱い方3選~その3~

images
金運アップする靴の取り扱い方3選~その3~

みなさん、こんにちは!
自信が出れば、金運が上がる
自信アップアドバイザーの松本です。

今回は遂に「金運アップする靴の取り扱い方3選」ラストを飾るその3についてお話します。

その3、靴をしまおう

みなさんもきっとお家に帰ると、玄関で靴を脱ぎますよね。
脱いだ靴は、いつもどうしていますか?
玄関に出したままでしょうか?

八大龍王神の御利益お守り

玄関に出したままだと、確かにすぐ履けて便利です。
でも…
 金運アップのためには、できるだけ靴箱にしまいましょう!

以前の記事でも、玄関は金運に関係があるとお話しました。
そのため、玄関はスッキリしていれば、スッキリしているほど◎
つまり、靴はなるべく出ていない方がいいのです。

よく我が家である、1人の靴が何足の出ているという現象。
これは金運が下がってしまうので、今すぐにでもやめましょう!

 靴を玄関に出しておくなら、1人1足まで。

それ以外の靴は靴箱(下駄箱)にしまうようにすると、自然とスッキリした玄関になります。

でも、一日履いた靴をすぐにしまうと…靴箱が臭いですよね(笑)
そんな場合には、消臭剤や脱臭剤を靴に入れて保管すると、臭さが軽減されます。
女将の記事「~香りで空気清浄~金運UPにつながる香り【玄関編】」もぜひ参考に

 

 金運アップのためには、今日からぜひ靴は靴箱にしまいましょう。

そうすれば、自然と玄関スッキリ!
必ず金運アップにまた一歩近付きますよ。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回は5/10更新です)

【関連記事】

金運アップする靴の取り扱い方3選~その1~

金運アップする靴の取り扱い方3選~その2~

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket