金運アップする靴の取り扱い方3選~その2~

ダウンロード (1)

金運アップする靴の取り扱い方3選~その2~

みなさん、こんにちは!
自信が出れば、金運が上がる
自信アップアドバイザーの松本です。

前回に引き続き「金運アップする靴の取り扱い方3選」その2をお話します。

その2、靴を揃えよう

長福寿寺に入ったばかりの時、いつも住職に言われていた言葉があります。

 「靴はきちんと揃えなさい」

恥ずかしながら、なかなか最初は身に付かなくて、よく怒られました(苦笑)
でも、徐々に靴を揃えることが普通になって、いつの間にか習慣化されていきました。

 「靴を揃えると心が揃う」

その教えは、実は金運アップにも重要な役割を示していたのです!

靴を脱ぐ玄関は、その家の顔に値します。
風水でいえば、玄関は金運に最も関係しているといわれます。

金運に最も関係のある玄関に、靴がバラバラ散らばっていたら、どうなると思いますか?
結果、悲しいかな、その家の主の評価は下がるし、金運を下げることになってしまうそうです。
そうならないために、今日から靴を揃える習慣をつけましょう。

まず、自分が靴を揃えるようになると、他の人の靴が揃っていないと氣になり出します。
その時に、黙って他の人の靴を揃えているうちに、不思議なことに、みんなが靴を揃えるようになるのです。

そうなれば、氣の流れが良くなって、その家に必ず金運もたらしてくれます。

我が家も最初は靴がバラバラでした。
でも、私が率先して靴を揃えているうちに、2歳の息子が「くつはそろえて。おんもにむけて」と言いながら、つま先を外に向けて、きちんと靴を揃えていたのです。
いつの間にか「パパもくつそろえて!」と夫に言うようになったのには、正直驚きましたが…(笑)

 靴のつま先を外に向けて揃える。
  これがより一層、金運アップさせる秘訣です。

ぜひ、家族みんなで実践してみてください。

それではまた次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は5/9です)

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket