「76万円の当せん!」 キトロさんが当たり続けるワケとは…

「76万円の当せん!」 キトロさんが当たり続けるワケとは…

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

7日(日)に

川崎のキトロさん

がお礼参りに来られました。

毎週ご来山されるので、珍しいことではないのですが、

先週は

76万円の当せん

があったとのことでした。

今では、毎月のように高額当せんを実現されているキトロさん。

そのキトロさんも

「長福寿寺にお参りする前は、お金にまったく縁がなかった」

とのことです。

ハズレばかりだったナンバーズが、急に当たるようになった

20代の頃は、お金がなくて公園で寝泊まりしていた日々もあったとか。

10年ほど前から「借金を返したい!」と、毎週のようにナンバーズを購入するが、一度も当たったことがなかったようです。

そんなある日、道の駅で長福寿寺を紹介する冊子に出会います。

「金運アップなんて面白そう!」とお参りに来て下さったのが、「吉ゾウくん」とのご縁の始まりでした。

境内に一歩足を踏み入れた瞬間から

「居心地がいい!」

と感じたそうです。

それから1年も経たないうちに、突然、ナンバーズが当たるようになりました。

一時は、毎週のようにナンバーズが大当たりしていたことも…。

多い時には、400万円ちかくの当せん金を手にしたといいます。

こんなことを繰り返すうちに、最近では

「困ったことがあったら、吉ゾウくんが助けてくれる」

と、お金の不安を抱えることがなくなったそうです。

実際、キトロさんは「吉ゾウくん」とのご縁を大切にするようになってから、

お子さんが病気になったり、車が欲しい時など、

急な出費が必要になると、

必ずナンバーズが当選した

そうです。

「当て続けるコツ」は、必ずお礼参りをすること

さて、キトロさんはなぜ毎週のように大当たりを続けられるのでしょうか?

その理由をキトロさんに聞いたところ

吉ゾウくんにお礼参りにくるから

と言っておりました。

実際、キトロさんは毎週のように長福寿寺にお参りされます。

ご家族みなさんご一緒に…。

感謝の気持ちを込めて、お礼参りすること

この

「感謝の気持ちを込めて、お礼参りすること」

は、とても大切なことなんですよ。

大抵の方は、最初「小さな金運アップ」のご褒美が与えられます。

このご褒美は、吉ゾウくんが貴方の心の中を試すためのモノです。

「小さな金運アップ」で満足してしまったり、
自分のためだけにお金を使い切ってしまったり、
自分だけの力で当選したのだと「過信」してしまうと
…次の金運アップはありません。

「小さな金運アップ」に対して「感謝の気持ちを込めてお礼参りをすること」により、スパイラル状(螺旋状)に金運が増大していくのです。着実に…。

ぜひ、お礼参りを欠かさないようにして下さい。

その他にも金運アップ&当せんの秘訣が…

キトロさんには、その他にも

金運アップ&宝くじ当せんの秘訣

があります。

でも、それは…私の本を読んで下さい。

4月18日発売となります。

もちろん、

キトロさんの体験談(金運アップの秘訣)

も書かれています。

ぜひ、お求め下さい。

売れ筋ランキング1位『金運を爆上げする12の習慣』

現在、私の本

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

が、

アマゾン売れ筋ランキング(宝くじ)で1位に輝いております!

まだ、出版されていません。

出版は4月18日(木)です。

とても役に立つ内容ですので、ぜひお求め下さい。

価格は1冊1200円(税別)です。

ご予約は下記のショッピングサイトからとなります。

【本のご予約「ショッピングサイト」】

ヤフーショッピングをご利用の場合

アマゾンをご利用の場合

楽天ブックスをご利用の場合

e-honをご利用の場合

hontoをご利用の場合

セブンネットショッピングをご利用の場合

この本は、長福寿寺に伝わる

「吉ゾウくん」の金運アップの秘訣

をまとめたモノで、初公開の内容もたくさん入っています。

ぜひ、お読みになって下さい。

なお、長福寿寺でも販売させていただきます。

また、5月3日・4日・5日には

記念講演&サイン会

も開催されます。

【本の内容】 -幻冬舎のブログより抜粋-

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

著者・吉ゾウくんのお寺 長福寿寺 今井長秀

「1億」「3億」「6億」どんどん当たっています!
サマージャンボ、ロト6当選、年収10倍UPする人続出!! 

創建1200年以上の長福寿寺に秘められたお金に困らなくなる法則。

この本をリビングに置くだけで、金運が確実にあがります!

お金の神様を引き寄せる習慣

・当選金の3分の1は知らない人のために使う
・サンキャッチャーで太陽光を部屋に入れる
・自分のウンチに感謝する
・キッチンにはフタのあるゴミ箱を用意する
・大きな建物の近くにある売り場で宝くじを買う

最強の金運パワースポット「長福寿寺」が明かす、仏教が秘密にしていた金運を上げる法則。

ひと月1習慣実践するだけで、あなたの金運は必ず上がります。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket