【最大開運日】に《縁結び》《商売繁盛》のご利益を受け取りまくる!

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

【最大開運日】に《縁結び》《商売繁盛》のご利益を受け取りまくる!

《人数限定》《会員限定》 結愛ちゃんへの刻名

お元氣さまでございます。

日本一の開運寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

結愛ちゃんへの刻名

のご案内です。

吉ゾウくんのお隣に建つ「結愛ちゃん」のご利益

《縁結び》《商売繁盛》

です。

《縁結び》というと、「恋愛」に限定してしまう方が多いのですが、それだけではありません。

もちろん、「彼氏が欲しい!」「彼女が欲しい!」「結婚したい!」とのご利益は絶大です。

同時に、

「お客様との良縁を結ぶ」
「取引先とのご縁を良くする」

のも、結愛ちゃんのご利益なのです。

つまり、

あなたやご家族、パートナーのお名前を、結愛ちゃんの台座に刻むことによって、 いつでも結愛ちゃんと一緒!

365日《縁結び》&《商売繁盛》のご利益を受け取りまくることができるのです。

特に、ご商売をされている方は《結愛ちゃん》のご利益をタップリとお受け取りください。

2021年前半の最大開運日(3月31日)に刻名開眼をします

今回、 2021年3月31日

【最強大金運日-天赦日&一粒万倍日&寅の日-】

に合わせてに刻名開眼いたします!

なお、刻名できるのは、結愛ちゃんの

①【正面-3万円-】
②【側面-2万円-】
③【後面-1万円】

です。

今回の募集は、「お守り授与ページの会員登録」をお済みの方【限定】となります。ご了承ください。

※ 最大文字数は6文字です。6文字以上の方は追加料金5千円がかかります。

●お名前をご記入の際には「高・髙・嶋・島・崎・嵜」などの文字にご注意下さい。

※刻名する《お名前》が、お申込みの方と異なる場合には《お問い合わせ欄》にご記入ください。

また、必ず「パソコンからのメールを受け取れるように」設定を確認してください。

授与品を依頼する

住職より

《縁結び》《商売繁盛》のご利益が絶大な

結愛ちゃんへの刻名

です。

ぜひ、絶大なパワーをお受け取りください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket