金運アップ待ち受け!ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選祈願祭!【特別限定御朱印】だゾウ!!

 

 

金運アップ待ち受け!ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選祈願祭!【特別限定御朱印】だゾウ!!

皆さん、こんにちは~(^^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

最近やっと朝晩の気温が下がって、少し過ごしやすくなりましたね!
待ちに待った秋の季節を感じられるようになって、嬉しいです(^▽^)
気温の変化に気をつけながら、皆様も過ごしてくださいね!

ハロウィンジャンボ高額当選祈願祭の【特別限定御朱印】です♪

さて、今回はいよいよ明日9月26日に執り行なわれる【ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選祈願祭】で授与開始となる【吉ゾウくんの特別限定御朱印】を紹介したいと思います。!(^^)!

八大龍王神ブレスレット

今回はハロウィンという事で、魔法使いの吉ゾウくんとかぼちゃを描いてみました!
背景は黒とオレンジで、今までにない御朱印となってます!
かわいくないですか?(笑)
と、まぁ冗談はさておき・・・(笑)
実は『かぼちゃ』って開運食材の一つでもあるのをご存知でしたでしょうか?
金運を上げるのに吉とされる「黄色」「丸いもの」でもある『かぼちゃ』が描かれている御朱印で金運&運氣アップ間違いなし!ですよ~(^▽^)

今回は1枚1000円の授与となりますよ~♪
(但し通販では2枚1組2000円の授与となります)

この機会を見逃さず、ぜひ【特別限定御朱印】を手に入れて下さいね!(^^)!

 《祈願祭限定》吉ゾウくんの特別限定ご朱印

 

限定の【御朱印を郵送します】

開運祈願祭《ご利益10倍増の特別祈願》の【特製ご朱印(2枚1組)】です。

本来は「ご来山の方のみ」への授与となるのですが、未だ新型コロナの影響が続いています。

外出をためらう方も多いので、今回も【特別】【限定】にて郵送させていただきます。

あくまでも[臨時対応]となりますので、ご了承ください。

《特別ご朱印》 2枚1組 2.000円 (書き置きタイプです)

奉納金:2,000 円 (税込)

授与品を依頼する

ハロウィンジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭!!

 

一昨年は1等3億円の当選者が出ました!

一昨年は、ハロウィンジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭に出席された方の中から

1等の【3億円】当選者が出ました!

この祈願祭を見逃す手はありません。

【大安吉日】&【一粒万倍日】の祈願祭

特に、9月26日(日)は

【大安吉日】&【一粒万倍日】

と、絶好の《高額当選》祈願の吉日です。

ぜひ、日本一宝くじが当たる吉ゾウくんへ【高額当選】を祈りに来てください。

必ずや、大きな、大きな御利益(金運アップ・宝くじ当選)をいただくことができるでしょう。

【地上最強】大当たりの宝くじ入れに「宝くじ」を入れてご参加ください。

祈願祭に参加される方は、

【地上最強】大当たりの宝くじ入れに「宝くじ」を入れて、ご参加ください。

今、お申込みいただければ、「2020年№1の最強大金運日」に祈願した特別な「宝くじ入れ」を授与できます。

もちろん、当日にお求めいただくこともできますが、残りわずかなので「もしも…」の場合にはご了承ください。

確実にお求めになりたい方は下記よりお申込みください。

奉納金:3,000 円 (税込)

授与品を依頼する

祈願祭の日程 (全2回)

①9月26日(土) 11時と13時  《大安吉日》《一粒万倍日》《大明日》《神吉日》

②10月2日(金) 13時のみ 《大安吉日》《寅の日》

発売は9月23日(水)

9月23日(水)より

ハロウィンジャンボ宝くじ

が発売されます。

期間は9月23日(水)から10月20日(火)

抽選日は10月27日(火)です。

ハロウィンジャンボ宝くじを当てる方法

宝くじの【高額当選】を狙う方法につきましては、これからのブログにて順次お話させていただきます。

ただ、一番大切なことは

「祈りの心を深めること」

です。

「祈りの心を深めれば、深めるほど、吉ゾウくんのご利益は増大し、宝くじの【高額当選】の確立が高まります」

これは事実です。

実際に、「11週連続当選のキトロさん」「サマージャンボ宝くじで5億円を当てたT.Uさん」など、当選された方はみなさん

吉ゾウくんを心から信じてお祈りし、吉ゾウくんの教えを実践している

のです。

そのためにも、まず

家の中に《祈りどころ》を設けてください。

これだけで大きく変わります。

そして、できれば吉ゾウくんの「お守り」をお奉りし、1日1回で良いので、吉ゾウくんを心から信じてお祈りするのです。

日本一宝くじが当たると呼ばれている吉ゾウくんの絶大利益です。

心から信じて、お祈りいただければ、必ずご利益あります!

《祈りどころ》にお奉りする「お守り」で、今一番オススメなのは

【最強大金運日】吉ゾウくんの掛け軸

です。

新登場!【最強大金運】【宝くじ高額当選】 吉ゾウくんの掛け軸

キラキラの金色に輝く吉ゾウくんの掛け軸です!

家の中で一番目立つところ(祈りどころ)にお奉りください。

最強大金運パワー・宝くじ高額当選パワー絶大です‼

[縦24㎝×横16㎝のコンパクトな掛け軸。持ち歩きもできます]

※9月2日の【最強大金運日】&【最大開運日】に特別祈願を修した特別な「掛け軸」です。

奉納金:3,200 円 (税込)

授与品を依頼する

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●《秋の食材》が「美ボディー」&「金運アップ」の秘訣☆!
●ハロウィンジャンボ宝くじを高額当選させる方法 (3つの極意)  

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket