金運アップの秘訣は【ピカピカトイレ掃除】です!

金運アップの秘訣は【ピカピカトイレ掃除】です!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

最近、寒かったり、暖かかったりと、なかなか気温が安定しないですね。
みなさんは、体調を崩していませんか?

本来寒ーいはずの2月。
2月の金運アップの秘訣といえば・・・そう、【ピカピカトイレ掃除】です!

吉ゾウくんのご利益お守り

せっかくの機会ですので、改めて、トイレに関する金運アップ方法についてお話したいと思います。

 

 

知っていますか?【トイレの神様】

 

「トイレには~それは~それはキレイな~♪」
と、歌にもなったのでご存じかとは思いますが・・・

トイレには、金運アップにご利益絶大!な神様が住んでいます。
その名も・・・『烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)』。

 

ちょっとのんびり屋さんな神様ですが、金運増大のお力はピカイチ!

トイレをキレイにするようになって、宝くじが当たったり、お給料がアップした人も多いのです。
【トイレの神様】に喜んでいただけるように、ぜひ、トイレはいつもキレイにしておきましょう!

 

2月は【ピカピカトイレ掃除】!

 

いつもキレイにしておきたいトイレですが・・・
2月は、いつもより念入りに掃除をしましょう!

 

便器をキレイに磨くのはもちろん、床や壁までキレイに拭き掃除が◎
また、普段は開けることすらないであろう、トイレのタンクの掃除もオススメです!
(※トイレのタンクは、すごーく汚かったりするので要注意です(汗))

合わせて、この機会に使っているトイレブラシなどの交換も◎
トイレも心もスッキリ感が全然違うので、ぜひお試しください♪

 

金運が上がる!トイレ掃除の仕方とは・・・

実際に《金運アップした人が、実践していたトイレ掃除》をご紹介したいと思います。

 

1、素手で掃除する

 

トイレ掃除で金運アップを狙うなら、ゴム手袋を使わず『素手』で行うと良いそうです。

理由は諸説ありますが、結論としては「素手で掃除しても大丈夫なくらい、トイレをいつも清潔にしておこう!」と氣持ちが大切ということです。(手荒れが心配な人は、もちろん手袋OKですよ)

 

実際に『素手』でトイレ掃除をするようになって、まさかの大出世で社長さんになられた人も!
とってもスゴイですよね。

ぜひ、毎日キレイに掃除をして、ピカピカトイレを目指してくださいね♪

 

2、「ありがとう」を言ってから掃除する

 

度々紹介している「ありがとう」ですが、本当に万能!
トイレ掃除をしているときに「ありがとう」と唱えるのも◎なのだそうです。

「ありがとう」と言ってからトイレ掃除をすると、念が込もってより一層トイレがピカピカになるのです。

 

実際に「いつもありがとうございます」と言ってからトイレ掃除をするようになって、お金回りがとっても良くなったという人も!

ぜひ、掃除を始める前に「ありがとう」を言ってみてください。
きっと、お金の使い方が上手くなって、お金回りがよくなりますよ♪

 

3、男性が掃除する

 

掃除というと、なんとなく女性のイメージが強いですが・・・。
実は、男性がトイレ掃除をした方が、さらに金運アップしやすいのです!

「宝くじを当てたい!」という男性は、ぜひ、今日からトイレ掃除を始めてくださいね♪
年末ジャンボに、期待が膨らみますよ!

 

また、男性がトイレ掃除をすると、仕事運もメキメキアップします!
「お給料が上がらない・・・」とか「なかなか出世できない・・・」とお悩みな男性も、トイレ掃除が◎

経営の神様と呼ばれた、亡き「松下幸之助さん」や、芸能界の大御所「ビートたけしさん」も大切にしていたというトイレ掃除。
ぜひ、この機会にトイレ掃除してみてくださいね!

 

まとめ

1、素手で掃除
2、「ありがとう」を言ってから掃除
3、男性が掃除

以上、《金運が上がる!トイレ掃除の仕方》のご紹介でした。

 

寒さが厳しい(例年だと・・・笑)この季節!
ぜひ、この機会にトイレをピカピカにして、さらなる金運アップを叶えてくださいね♪

 

 

金運増大の掛け軸(トイレ用)

トイレは金運増大の要!! 

あなたの家・お店のトイレは「お金が増えるトイレ」ですか?
汚く、浄められていないトイレには「厄災」がたまり、金運を大きく、大きく下げてしまいます。

それを打破するのが、今回ご紹介する「金運増大の掛け軸(トイレ用)」です。
この掛け軸を、ご自宅やお見せのトイレにお奉りすれば、《トイレの氣》が清浄化され、必ずや最強大金運を招いてくれることでしょう。

奉納金 2.400円 (300個限定)
※「24」は、金運アップ・財運アップ・成功者のラッキーナンバーです。

【金運増大の掛け軸(トイレ用)の授与はココをクリックして下さい。】

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket