~香りで空気清浄、金運UPにつながる香り【リビング・応接室】編

応接室

香りで空気清浄、金運Upにつながる香り【リビング・応接室】編

こんにちは(^-^*)/コンチャ!

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井 紫満(いまい しま)です。

吉ゾウくんのご利益お守り

今日は自宅や会社で役立つ、空気清浄効果のある香りについて。

その3 リビング・応接室編

「こんにちは~」「おじゃましま~す」と玄関を入り

ご案内をされるのは、ご家庭のリビングや会社の応接室

ではないでしょうか?

第一印象は玄関で決まると書いていますが
香りで空気清浄 金運UPにつながる香り【玄関編】

 

その後、通された場所が焼き肉やお好み焼きなどの

ニオイがしたら。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

またはタバコくさ~~~~かったら-t( ^o^)。o 0 プハー・・・

ちょっと幻滅しちゃいますよねε-(ーдー)ハァ

 でも大丈夫!!

「安心して下さい!ニオイ消せますよ!!」(古っ!!)(笑)

いや~なニオイはカーテンや ソファーなどの布地や生地についているので

ファ○リーズやリ○ッシュなどと同じように、精油(アロマオイル)を使って

消臭してみましょう((o(^-^)o))わくわく

精油(アロマオイル)

ラベンダー・アングスティフォリア、オレンジスイート、マンダリン

ティーツリー、ペパーミント、レモン

などです。

心地の良い香りを漂わせ、人をお迎えしたいですねヽ(^^)ノ

あまりにもひどいニオイの時は窓を全開して、何分か換気してくださいね!

これで、本人もお迎えした方々も綺麗な空気の中で

お話に花が咲いたり、商談がテキパキ進んだりしますよ~!

 

【関連記事】

香りで空気清浄、金運UPにつながる香り【トイレ】編

香りで空気清浄、金運UPにつながる香り【玄関】編

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket