お金の悩みが大半‼

お金の悩みが大半‼

ハロウィンジャンボが高額当選する吉ゾウくんのお守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

昨日、ソニー生命に勤めている友人と夕食を共にしました。
その時、彼が言った言葉が衝撃的でした。

それは…

相談に来る人のほとんどは

お金の悩み

だそうです。

思わず…「やはり‼」と言ってしまったものです。

長福寿寺も、

「金運アップの吉ゾウくん」

をお奉りしているため、悩みごとの大半は

お金の悩み

です。

それは、「長福寿寺ならでは」なのかと思っていたのですか、やはり生活している方の多くは

お金で困っている

のですね。

このブログをご覧になられた方ご友人の中で「お金で困っている人」がいたら、必ず下記のブログを読んで下さい。

必ずや、金運がアップし、生活にゆとりが出てきます。

必ずです‼‼

これからの時代、どんどんと貧富の差が開いていきます。

何も手を打たなかったら、
お金持ちはドンドンとお金持ちになり、
お金のない人は、ドンドンと貧乏になります。

これは、パレートの法則でも証明されているように、世の真実であり、仕方がないことなのです。

では、どうしたら良いか…

お金持ちになる秘訣を身につける

これ以外に、心も、お金も豊かに生きる方法はないのです。

お金って、とっても大切なものです。

ぜひ、下記のブログや「金運アップの金言ブログ」を読み、その教えを行動に移し、金運&財運を高めて下さい。

《必ず読んで欲しいブログ》

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

●金運アップへの【住職の理念】

●2018年 あなたのための【金運アップ】の教え

■金運アップの金言ブログ

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

 

 

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket