トリプルグレートコンジャンクションのために【準備しておきたい3つのこと】

歯のイラスト】ピカピカに輝く健康な歯のキャラクター | 無料フリーイラスト素材集【Frame illust】

吉ゾウくんのご利益お守り

トリプルグレートコンジャンクションのために【準備しておきたい3つのこと】

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

あと2ヶ月ほどでやってきます!
340年に1度の人生大逆転のチャンス【トリプルグレートコンジャンクション】

 

【トリプルグレートコンジャンクション】の恩恵を受け取るには、準備が必要不可欠
無事に準備は進んでいますか?

 

「準備って具体的に何をすればいいの?」という方も多いと思いますので、今日は「トリプルグレートコンジャンクションのために準備しておきたい3つのこと」を紹介したいと思います。

メモとペンのご用意をお忘れなくー♡

 

 

1、目標を決めて歩み始める

何と言っても最重要なのは【目標】です。

なるべく具体的な目標を決め、一歩でも多く歩んだ人ほど、トリプルグレートコンジャンクションの恩恵が大きなものになります。

 

例えば…

「貯金をしたいなぁ…」と漠然と思うよりも、「3年間で500万円貯める!」と決めて、500円玉貯金で良いので、今日から開始したり。

「出世したいなぁ…」とボーッとするよりも、「今年こそ課長になる!」と決めて、スキルアップのために資格試験の勉強を今から始めたり。

とにかく、1日でも早く行動した者勝ちなのです!

 

ローマは1日にしてならず。
コツコツ堅実に頑張った人ほど、大きな結果となって還ってくるのです。
早く歩み始めない手はありません。

 

 

2、身体メンテナンスをしておく

歯のイラスト】ピカピカに輝く健康な歯のキャラクター | 無料フリーイラスト素材集【Frame illust】

なぜかを話せば長いのですが(笑)
トリプルグレートコンジャンクションの恩恵を受けるためには、健康かつ清潔な身体でいることが大切。

そして、身体の中でも最重要なのが【歯】なのだそうです。

もしも今、虫歯がある人は、12/21(月)までに歯医者さんへ行って治療を受けて下さい!
虫歯は放っておくと、健康にも大きく関わってきますので、ご注意を。

 

また、歯の黄ばみや歯石が気になる人も、特にこの期間は丁寧に歯を磨いたり、歯医者さんでメンテナンスを受けましょう!
歯が綺麗だと心も晴れやかに、なんだか笑顔に自信を持てるようになって、さらに幸運体質になれちゃいますよ♡

 

3、上質なものを身につける

「私は安いもので良いのー!」という人も居るかも知れませんが…。
トリプルグレートコンジャンクションの恩恵を本気で受け取りたいなら、【上質なもの】を1つで良いので身につけましょう!

 

【上質なもの】と言っても、「ハイブランド=上質なもの」とは限りません。

ハイブランドの合皮のバッグより、無名でも職人さんが作った本革のバッグを。
デザインばかりの海外製のお洋服より、メイドインジャパンの高品質なお洋服を。

 

そう、自分の身の丈に合わせた『本物』にこだわるのがとっても大切なのです。

 

私も悩みに悩んだ結果、この機会に、長年欲しくて欲しくて堪らなかったものを大奮発して購入しちゃいました!
お値段は張りましたが、手にしたらその質はもう絶品♡
良い運気を運んでくださる予感がしております!

 

 

ちなみに…
この【上質なもの】というキーワードから、大人気をいただいている『最強プレミアム念珠』が誕生しました!

 

こだわり抜いた上質かつ高級ランクの『本物』のパワーストーンを使用しているため、【上質なもの】と呼ぶのに最適だと自負しています!
(ただし、こだわり過ぎて業者さん泣かせなのは内緒です…(汗))

 

 

トリプルグレートコンジャンクションのために、【準備しておきたい3つのこと】

1、目標を決めて歩み始める
2、身体メンテナンスをしておく
3、上質なものを身につける

以上3つをぜひ実行して、12/22(火)のトリプルグレートコンジャンクションを迎えましょう!

みなさんがこのビッグチャンスを掴めるように、これからもお役立ち情報を発信していきたいと思います!

チャンスを掴む人のイラスト(男性)

 

 

絶賛予約受付中!「最強プレミアム念珠」

来たる12/22(火)、340年に1度の人生大逆転のビッグチャンス!
トリプルグレートコンジャンクションのパワーを最大限に受け取る「最強プレミアム念珠」
すでに予約はお済みでしょうか?

 

大好評をいただきまして、第一弾受付分は【完売】
現在、第二弾分を絶賛【予約受付中】です!
(こだわり過ぎて【数量限定】なのは、ご容赦ください…(汗))

 

遠方からのご予約は、「公式授与ページ」または「現金書留」にて承っております。
もちろん、長福寿寺に直接ご来山の上、お守り授与(店頭)でもご予約可能です。

 

※いずれも【完全数量限定】のため、誠に勝手ながら先着順でのご予約受付とさせていただきます。

 

公式授与ページより「クロネコ後払い決済」「クレジットカード決済」をご選択の場合には、ご依頼完了時に受付完了。
「現金書留(前払い)」ご選択の場合には、当山へ現金書留が到着してからの受付完了となります。
お申込み時点で、予約完了ではございませんので、ご注意ください。

(※「公式授与ページ」からお求めの場合に限り、クレジットカード決済(分割払い)もご選択可能です)

 

最強プレミアム念珠(女性向け)

 

最強プレミアム念珠(男性向け)

 

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket