新しくなりました! 金運アップ&宝くじ当選の【お守り授与】 長福寿寺

新しくなりました! 金運アップ&宝くじ当選の【お守り授与】 長福寿寺

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

吉ゾウくんの

八大龍王神ブレスレット

金運アップ&宝くじ当選の【お守り授与ページ】が新しくなりました!

   【新しい「お守り授与」ページはコチラをクリックして下さい。】

皆さまにとって「やさしく」「おもしろく」「ご利益絶大」なページにリニューアルです。

どうぞ、今後とも

吉ゾウくんの絶大な金運パワー・宝くじ当選パワー

を最大限にお受け取りください。

ログインの際に、「もう一度パスワードをご登録」ください。

新しい【お守り授与ページ】にログインする際に

パスワードをもう一度ご登録ください。

これまでと同じパスワードで大丈夫です。

あくまでも「再登録」ということです。

お手数をおかけします。

今日は【一粒万倍日】 金運アップの吉日です!

特に今日(10月21日)は

【一粒万倍日】 -いちりゅうまんばいび-

金運アップ&宝くじ当選のご利益が万倍増する吉日です。

ぜひ、吉ゾウくんのお守りを授与ください。

今、おすすめのお守り5種

[1]【一生に一度】の人生大逆転のチャンス! TGCを見逃すな!

●詳しくはコチラをクリックしてください。

[2]何といっても一番人気! 《地上最強》大当たりの宝くじ入れ

 

●詳しくはコチラをクリックしてください。

[3]あなたの金運&開運を爆上げする【開運吉日カレンダー  2021年】

●詳しくはコチラをクリックしてください。

[4]【新発売!】新刊 日本一宝くじが当たる開運寺の『金運爆上げ術』

●詳しくはコチラをクリックしてください。

[5]3日に1度の500円玉貯金で大金運を掴む!《お金持ちになる貯金箱》

●詳しくはコチラをクリックしてください。

住職・今井長秀より

今後とも、吉ゾウくんを心から信じてお祈りし、吉ゾウくんの教えを実践してください。

必ずや、絶大な《金運アップ&宝くじ当選》のご利益をいただけることでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket