憧れの香り、憧れの人をもつとググっと運気がアップする。

憧れの香り、憧れの人をもつとググっと運気がアップする。

皆さまこんにちは!(^^)!

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

満月パワークリスタル

春めいてきましたね~~~(^^♪

ここ千葉県では、最低気温が氷点下になることは

なくなりました。

もう少しで春本番ですね♥ワクワクしてきます♪

本日は「憧れる香り、人をもつと運が拓けますよ~」です。

憧れの香り

私がまだ短大生だったころ、バブル時代ですので

香水の新作がどんどん出ていました。

その中で、強烈な香りの印象があったものの一つが

Diorの【Poison】(プワゾン)です。

これは、香りをかいだ時瞬殺されましたね(_;

そして「この香水が似合う女性になろう!!」と誓いました。

今でもPoisonを使いこなすことはできませんが

きっと、私の永遠の憧れの香りなのだと思います。

憧れの人

皆さま【憧れの人】はいますか?

私の憧れの人は、昨年の4月にご来山された福島県在住のRさんです。

お会いするまでは、斎藤一人さんの教えも忘れかけ

オシャレすることも少なくなっていました。

でも4月にRさんにお会いし『一目ぼれ♥』。

そこに立っているだけで、キラキラ輝いてる~~~!

もう「素敵」の一言ですよ(^_-)-☆

私もRさんのように素敵な女性になりたい!!

と、思ったのがきっかけで

スカートを着だしました( *´艸`)パンプスを履くようになりました( *´艸`)

憧れる存在があると運がひらけてくる

香りでも人でも、【憧れる】存在があると

それに少しでも近づこうと、何かしら努力します。

それが小さなことでも、毎日続けていけば

ある時に大きく実る時がきますよね♥

そして、その近づこう近づこうとしているときって

自分自身がワクワクして楽しんで行動しています。

住職もいつもお伝えしていますが

「目標をもつこと」これが金運アップの決め手ですよ!(^^)!

具体的に、【憧れる存在】をもつと

もっと早く金運も、運気もアップしてきます。

みんなでワクワクしながら運気アップしていきましょうね~♪

【関連記事】

冒険家・三浦雄一郎氏に学ぶこと 目標が人生を輝かせる!

今日は一粒万倍日 夢を追いかけて金運アップ!

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket