お金がお金を呼ぶ「集金サイクル」を作る 《500円》のパワー

お金がお金を呼ぶ「集金サイクル」を作る 《500円》のパワー

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

八大龍王神の御利益お守り

お金がお金を呼ぶ「集金サイクル」を作る方法

をお伝えします。

結論から言えば

3日に1回の500円玉貯金

「お金がお金を呼ぶ集金サイクル」のポイント

です。

「お金がお金を呼ぶ集金サイクル」のポイント

家の中に「お金が無い」とお金さまは寄り付きません。

お金さまがいらっしゃる場所を作ることで、

お金さまは安心してドンドンと集まってきて下さるのです。

オススメは「3日に1回の500円玉貯金」

私がオススメするのが

3日に1回の500円玉貯金

です。

3日に1回、財布の中にある500円玉を貯金箱に入れるだけ。

決して難しいことではありません。

なぜ500円玉なのか…

実は「5」は金運増大のラッキーナンバーです。

しかし、5円玉や50円玉では、なかなかお金が貯まりません。

また、

「ちょっと痛い金額」

の500円を貯めることで、

お金がお金を呼ぶ「集金サイクル」

を作り出すことができるのです。

ぜひ、今から

500円玉貯金

を始めて下さい。

3日に1度の500円玉貯金で大金運を掴む!《お金持ちになる貯金箱》

長福寿寺では、あなたの金運を爆上げするために

お金持ちになる貯金箱

をご用意しております。

吉ゾウくんのご利益をタップリとこめた

500円玉貯金箱

です。

3日に1度、500円を貯金して下さい。

必ずや【大金運】がつかめます!

ぜひ、お求め下さい。

授与品を依頼する

大金運を掴む!【貯金パワー増大祈願祭】 今年最後の最強大金運日

 

皆さまの【貯金パワー】を爆上げするための御祈願を行います。

これから【貯金】を始める人には、《貯めるパワー》を!

すでに【貯金】を始めている人には、《お金が集まって来るパワー》を!

期日は

[1]11月1日(日) 10時~・13時~ ※天赦日(最強大金運日)

[2]11月17日(火) 10時~・13時~ ※天赦日(今年最後の最強大金運日)

の2回です。

両日ともに【天赦日】、つまり《最強大金運日》と最高の金運吉日です。

ぜひ、「お金持ちになる貯金箱」を持って、お集り下さい。

2020年12月22日までに貯金を始めると…

2020年12年22日までに貯金を始めると、

爆発的に金運が増大する《パワーアップのスペシャルDAY》がやってきます。

●詳しくはコチラをご覧ください。

お客様の喜びの声

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket