【必見】ご利益を最大限に受け取る!お念珠をパワーアップさせる《浄化方法》

吉ゾウくんのサンキャッチャー

 

【必見】ご利益を最大限に受け取る!お念珠をパワーアップさせる《浄化方法》

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。

 

去る6/10(金)は、【天赦日&一粒万倍日&神吉日】
年内随一の最強大金運日!

長福寿寺では、明るく元氣に「最強大金運祈願祭」を執り行わせていただきました!
ご来山いただきましたたくさんの皆様、本当にありがとうございました。

また、【6/10大吉日祈願】のお守りをご予約いただきました皆様、大変お待たせしております。
住職が心を込めてご祈願させていただきましたので、ぜひこのご利益を存分にお受け取りくださいませ。

 

さて、その中でも大好評をいただいております、【五黄の寅】ブレスレット(お念珠)。

そこで本日は、これからお手元に届く方も多いかと思います、6月のイチオシでもあります【五黄の寅】ブレスレット(お念珠)の《浄化方法》をご案内致します!

 

 

《浄化》とは…

【浄化】とは・・・よごれや悪を取り除いて、清浄・清潔にすること。
パワーストーンにおいては、石が本来持つエネルギーを発揮できるように、綺麗な状態に戻すことを言います。

定期的に浄化をすることで、美しさを保ち、パワーストーン本来の効果を発揮し続けてくれるのです。

 

反対に、どれだけ効果の高いパワーストーンでも、浄化をせずに使い続けるのはNG。
パワーストーンアドバイザーとしては、あまりオススメ出来ません。

ぜひ感謝の心を持って、定期的に浄化をするようにすると、さらにさらにご利益をいただけること間違いなしです◎

 

 

簡単に出来る《浄化方法》

それでは、私がおすすめをしている手軽な《浄化方法》を3つ紹介します。

 

1、水晶を用いた浄化


これはとっても簡単!
水晶の上に、パワーストーンブレスレットを置くだけOKです。

出来れば毎日、就寝時などのブレスレットを外した際に、水晶の置くようにしましょう。
(少なくても週1回1時間は、水晶で浄化しましょう)

なお、浄化に用いる水晶は、原石そのままの形を生かした「クラスター」や、細かい粒状の「さざれ石」が一般的です。
「さざれ石」の方が「クラスター」よりも比較的取り入れやすいかと思いますのでオススメです。

 

2、月光による浄化

言葉の通り「月光(月の光)」に当てて浄化する方法
月光の当たる窓際に、一晩置いておくだけでOKです。

特に満月の日に行うと、月のプラスのエネルギーを得て、更にパワーストーンの効果がアップするのでおすすめです。

ただし、あまり足元付近の床に置くのは好ましくありません。
ちょっとした高さの机や、出窓の棚の部分などに置くのがオススメです◎

 

3、お香による浄化

お香焚いて、その煙にくぐらせる方法です。
1分程度当てれば充分なので、短時間で【浄化】を済ませたい方におすすめです。

(長福寿寺では「福寿香」というお香を用いて浄化しています。コチラからお求めいただけます)

 

まとめ

今回は、6月のイチオシ【お念珠】の《浄化方法》をまとめてご案内致しました!

6月半ばといえど、まだまだこれからが本番です。
6月のイチオシ【お念珠】から、最大限にご利益を受け取り、金運アップされてください!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は6/22(水)の予定です)

 

今月オススメの《授与品》はコチラ

最強大金運【五黄の寅】ブレスレット

【期間限定】【完全数量限定】
※6/10(金)の天赦日&一粒万倍日(最強大開運日)に、特別祈願済み

五黄の寅のパワーを高める「イエロータイガーアイ」をベースにして、
吉ゾウくんの梵字(アン)を金彫りしたパワーストーンを1つ入れました。

この【五黄の寅ブレスレット】は、36年に一度の最強大金運パワーを受け取るためだけに祈願された特別なお念珠です。

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket