億万長者になる!最強【大開運】祈願祭まで(あと40日)

億万長者になる!最強【大開運】祈願祭まで(あと40日)

本堂前の吉ゾウくん降臨10周年

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

最強《大開運》祈願祭 [10月27日(水)-天赦日&神吉日-]

まで

あと40日

です。

億万長者になる!
あなたの夢・願望を実現させる!

最強《大開運》祈願祭

です。

億万長者になった自分を想像してみましょう!

あなたの夢・願望が叶ったところを想像してみましょう!

10月27日こそ、あなたにとって《最強大開運のチャンス!》です。

ぜひ、ご来山ください。

ご来山できない方のためには[個別祈願][お守り]もご用意しております。

ご自宅・職場で構いません。

心を込めて御祈願ください。(当日の祈願祭はYouTube配信の予定です)

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

年収2億4000万円を突破! (М.Hさん様)

常連のМ.Hさんからのご報告です。

月収が2000万円以上になりました!

との嬉しい喜びの声をいただきました。

おめでとうございます!

『ゆほびか』(9月16日発売号)

では

特別インタビュー記事

も掲載されています。

ぜひ、お求めください。

 

願望実現!最強【大開運】祈願の開催日時

10月27日(水)

①10時 ②正午 ③14時

ご祈願時間 (お好きな時間にご参加ください)

※ただし、昼時は満車の恐れがあります。

「吉ゾウくんのお守り」を身につけてご参加ください。

感染拡大防止への【お願い】

■ご来山の方は
マスク着用の厳守をお願いします
ソーシャルディスタンスの確保(他の人と2m以上離れる)
大きな声で話すことをお控えください

■お守り授与所(お店)に入る際には【手指消毒】をお願いします

いきなり一生困らないほどの大金が舞い込んでビックリ!

『ゆほびか』8月号に掲載されていましたが、

茨城県にお住いのKさんは、長福寿寺にお参りして

わずか半年で《大金持ち》になった方

です。[詳しくはコチラをご覧ください]

直接お参りできない方でもご利益タップリいただけます

未だ新型コロナの影響で、外出をためらう方も多いでしょう。

また、「遠いため、直接のお参りができない」…という方もいるでしょう。

そこで、

夢・願望を実現させる最強【大開運】パワー

をタップリとお受け取りいただく方法をお伝えいたします。

あなたのために【個別祈願】を修し、[お札][お守り]をお送りします

あなたのために

【最強大金運日】【最大開運日】パワー10倍増の

特別《個別祈願》

を厳修させていただきます。

10月27日の【最強大金運日】【最大開運日】に長福寿寺の僧侶一同にて一心に祈願するものです。

長福寿寺までお出でいただく必要はありません。

なお、一心に特別祈願を修した後に、

【最強大金運】【最大開運】のご利益がタップリな[御札]と
[最強大金運守り(日本一大きなお守り)]

を授与させていただきます。

ぜひ、お申込み下さい。

あなたの夢・願望を実現させるための

【最強大金運】【最大開運】の個別祈願です。

日本一の開運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの絶大な御利益をいただくことができます!

【予約です】 ※お送りは10月27日に祈願をした後となります。お支払いが先となります。

【最強大金運】【最大開運】の個別祈願  15.000円

授与品を依頼する

吉ゾウくんの金運アップ&宝くじ当選のご利益タップリなお守り

《寝ている間に楽々金運アップ!》金銀財宝ザックザク守り

●寝ている間に金運をアップさせる《楽チンお守り》

今こそ「金銀財宝ザックザク守り」が金運アップ&宝くじ当選のキメ手!

「寝室」にお奉り下さい。

寝ている間に《金運を上げてくれる》お守りです。

金銀財宝ザックザク守り 1個 5.200円

授与品を依頼する

住職の新刊!『金持ちの生活に真似ぶ』年収300万円を年収1500万円にする習慣

 

住職の新刊!『金持ちの生活に真似ぶ』

《年収300万から年収1500万円になる習慣》

■おすすめポイント

今回の本は、私が培ってきた「お金持ちになるノウハウ・習慣」をまとめた本です。

なぜ、このような本を書いたのか?

実は、私の前職は「経営コンサルタント」です。

経営コンサルティング会社に10年間在籍し、経営の神様とも呼ばれた牟田學氏より「経営・お金儲け」の指導を受けました。

また、累計納税額日本一の実業家・斎藤一人氏からも薫陶をいただきました。

その関係で、「多くの経営者・お金持ちの知り合い」がいます。

多くの「お金持ち」と接し、「金運アップのやり方」「お金持ちになる方法」を学びました。

そのお金持ちの「金運アップのやり方」「お金持ちになる方法」を、わかりやすくまとめたのが今回の本です。

この本を読めば、必ず金運があがります。年収1500万円を目指せます!

■主な内容 (一部抜粋です)

①優秀な経営者にデブはいない

②自分なりのラッキーカラーを持っている

③流行にまどわされず、長財布が基本

④いつも笑顔でいる

⑤アゴを20度上げて歩いている

など。

■お申込みの特典

①住職の直筆サイン入り

②住職の名刺付き(なかなか珍しい名刺です)

③吉ゾウくんからの「お金持ちになるアドバイス」付き

④8月28日の【最強大金運日】に特別祈願

この4つの特典付き

【予約です】 ※お送りは8月28日に祈願をした後となります。お支払いが先となります。

住職の新刊!『金持ちの生活に真似ぶ』 1冊 2.000円

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket