6月の今がオススメ!金運アップには【パワーストーンブレスレット】

吉ゾウくんのご利益お守り

6月の今がオススメ!金運アップには【パワーストーンブレスレット】

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザー&パワーストーンアドバイザーの松本です。

ついに6月に入り、気圧や天気の変化でなんだか身体がダルいし重いし。
気分もなんとなく落ち込んだりしてはいませんか?

そんな6月こそ、「キラキラ」のアイテムで金運を爆上げするチャンスなのです!

そこで今日は、6月にオススメな金運アップアイテム【パワーストーンブレスレット(念珠)】について、紹介させていただきます。

パワーストーンを知ってる人も、知らない人も、ぜひ読んで、「金運アップ」に役立ててくださいね!

【パワーストーンブレスレット】が、金運アップに最適

6月の金運アップの秘訣は「キラキラ」アイテムを身に着けること。
その中の1つ
「アクセサリーを身に着ける」という方法があります。

でも、「キラキラと派手なものが苦手」な人や、「お仕事の関係などで着けられない」という人もいますよね。
そんな人でも、比較的着けやすいのが【パワーストーンブレスレット】です。

【パワーストーンブレスレット】は、その名の通り「パワーストーン」を使用したブレスレットのことです。
種類も豊富でシンプルなデザインのものから、華やかなデザインのものまで様々。
氣軽にいつも身に着けていられることから、当山でもおすすめをしています。

「金運アップ」にも「おしゃれ度アップ」にも◎
どんよりお天気と気分が心配!な、6月の今こそ、【パワーストーンブレスレット】取り入れてみてくださいね。

そもそも、パワーストーンって何?

「パワーストーン、パワーストーン」と連呼してしまいましたが(汗)
そもそも「それって何?」な方も多いと思うので、少々説明を。

「パワーストーン」
宝石(貴石・半貴石)の中でもある種の特殊な力が宿っていると考えられている石のこと。
その石を身に付けるなどしていると良い結果がもたらされると愛好家などから信じられている。
(出典:Wikipedia)

簡単にいえば、身に付けることであなたの【願いを叶え易くしてくれる石】のことです。

卑弥呼の似顔絵イラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

遙か昔のマヤ文明・アステカ文明の時代にも使用されていたとか・・・。
また、教科書に出てくるあの有名な「卑弥呼」も愛用していたそうです。
近年になって有名になってきた「パワーストーン」ですが、実はとーっても歴史があるのです!

パワーストーンの効果は?

よく「本当に効果はあるんですか?」と聞かれるのですが・・・ズバリお答えします。

その人自身とその願いにバッチリ合うパワーストーンなら、絶大な効果を得られます。

例えば、長福寿寺の金運のパワーストーンブレスレットをお求めの方々から、「年収が3倍になりました!」とか「宝くじが買う度に当たってます!」といった声が数々届いています。

嘘だと思いますでしょう?(笑)
いえいえ、それが驚くことに本当の話なんです!!!!

ご本人の「金運増大」という願いに合ったパワーストーンだったこと。
その人自身とパワーストーンが相性がバッチリだったこと。
そして、その効果をきちんと信じることが出来たこと。
これらが効果があった最大の理由なのです。

願いに合わせて選ぼう!

パワーストーンの選び方として、一番重要なのが「願いと効果の合致」です。

例えば、「金運増大したい!」という人が【恋愛成就の石】を選ぶのはちょっと・・・ですよね(笑)
せっかく身に付けるなら願いに合わせた【金運の石】を選びましょう!

※おすすめの【金運の石】は、ズバリ、【ルチルクォーツ】です!

【ルチルクォーツ】・・・和名:針水晶
水晶の中に、黄金色の線が入っている石。
【仕事運アップ】【金運を呼び込む】効果が絶大。

古くより【金運のお守り】として重宝され、パワーストーンの中でも金運への効果はトップクラス
また、自信アップをサポートしてくれる効果のあるパワーストーンです。

まとめ

当山の住職も愛用している【パワーストーンブレスレット(念珠)】

ぜひこの機会に【パワーストーンブレスレット】を身に着けてみてくださいね。
きっと「金運アップ」の力になってくれますよ。
「喜びの声」お待ちしております!!!!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は6/17(水)の予定です)

【限定50個】金運増大特製念珠(ブレスレット)~守り本尊付き~(6/20祈願)
【限定50個】金運増大特製念珠(ブレスレット)~守り本尊付き~(6/20祈願)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket