【代理で初詣をします!】長福寿寺へお参りできない方のために

【代理で初詣をします!】長福寿寺へお参りできない方のために

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

まもなく「2022年 お正月」です。

吉ゾウくんのご利益お守り

2022年は

「五黄の寅」

つまり

36年に一度の【最強大金運年】

です。

ぜひ、吉ゾウくんにお参りし、絶大なご利益をいただいて下さい。

長福寿寺においても

第9回 ぐるっと長南 超・開運めぐりスタンプラリー

を開催します。

お参りできる方は、ぜひ《初詣》にお出で下さい。

直接お参りできない方へ

しかし、

「遠方のため」
「コロナのため」
「仕事のため」

など、直接《初詣》に来ることができない方もいらっしゃいます。

そんな方のために

私(住職)自身が「代理で初詣」をさせていただきます。

正月三が日に《ご利益10倍増の特別祈願》を修し、

《お賽銭・浄財》を奉納し、

その上で

①吉ゾウくんの特製「梵字パワー守り」(黒)

②新登場!吉ゾウくんの【超・最強大金運になる!】おみくじ
(※吉ゾウくんのご尊像付き(1体)-吉ゾウくんの色で運勢を占う!)

③吉ゾウくんからの「2022年を最幸の1年にするアドバイス」

④最強大金運のステッカー

を送らせていただきます。(1月4日以降のお送りです)

※《お賽銭・浄財》は、2.400円とさせていただきます。
 「2400」は最強大金運&最強大開運の大吉数です。

※お送りは、お正月三が日に《ご利益10倍増の特別祈願》を修した上でのお送りとなります。
(1月4日以降です)

《お正月》特別限定ご朱印 (正月三が日特別祈願 ) も郵送させていただきます。

 

また、【『開運』『招福』の特別御朱印を郵送させていただきます】

お正月三が日に《ご利益10倍増の特別祈願》を修する【特製ご朱印(2枚1組)】です。

本来は「ご来山の方のみ」への授与となるのですが、未だ新型コロナの影響が続いています。

外出をためらう方も多いので、今回も【特別】【限定】にて郵送させていただきます。

あくまでも[臨時対応]となりますので、ご了承ください。

奉納金:2枚1組 2.000円 (書き置きタイプです)   ※1月4日以降のお送りとなります

お申込みは《12月26日スタート》です

※お申込みの受付は

12月26日の正午から

となります。

今しばらくお待ちくださいませ。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

住職より

本来ならば、

「直接《初詣》に行きたい!」

というお気持ちでしょう。

しかし、「遠方のため」「コロナのため」やむを得ません。

私自身が、代理として「一心にお祈り」させていただきます。

ぜひ、吉ゾウくんの絶大な金運アップ&宝くじ当選パワーをお受け取り下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

吉ゾウくんのご利益お守り(金運アップ&宝くじ当選)

※画像をクリックして下さい

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket